忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 22:56 】 |
オリ結婚式
オリの結婚式@LAGUNAVEIL

先々週のザキ(神前式)に引き続き、今週はオリ(教会式)。
またしてもカレサメンバーってのがw

にしてもホント感動あり笑いあり♪
オリの心のこもったスピーチは、相変わらず熱かった!
それに比べ(比べるとこじゃないけど。。。)、新郎側代表すけのスピーチは爆笑w
ちゃんと聞いてるのはうちらのテーブル+α。
新婦側は全然聞いてねーしwww
そんな光景みてうちらは爆笑してましたw
もちろん新婦側代表のスピーチはみんな聞いてましたねw

Tもこの豆妖怪写真はマジヤバかったwww
⇒ザキ、写真ちょーだいb

2次会ではすけが幹事となり、すごく盛り上げてくれた♪
一睡もせず頑張ったすけに対しての暴露(未遂)はホント爆笑だったwww
けどクライマックスでは、サプライズありでみんな涙。
俺も涙しかけてたけど、スクリーン裏で異常に大号泣しているT氏を見て、涙がなくなりましたw
2次会が終わってもT氏はぐしゅぐしゅw

新郎新婦が参加した3次会でも、T氏は相変わらずイジられてばっかり。
ま、いっか、それはいつも通りだからw
わさびで撃沈して、自分で処理できる人ですから、彼は。


ともかく、結婚式お疲れ様!!そしてお幸せに!!!
PR
【2008/07/13 23:57 】 | 祝い事 | コメント(1) | トラックバック(0)
ザキ結婚式
ザキの結婚式@乃木會館

何か毎年のように、大学同期が結婚してる気が。。。
K平⇒K⇒オリ⇒ザキ。
来年はあいつも結婚するとかって言うし。

実は結婚式に参加するのは今回が初めて♪
2次会は2回くらい参加してたけど。
しかも初参加が神前式って、なかなかないよねぇ。
さすがザキw

厳かな雰囲気の中、式が執り行われ、披露宴は笑いあり感動ありで良かった♪
交友関係の広さを表してるかのような、人脈や出席者の多さにはビックリ。
披露宴、2次会ともに100人くらいはいただろ-な。
さすがザキ&ゆーやん。

何はともあれ、結婚おめでとうございますm(_ _)m


P.S.
席次表の裏に書かれてたことが実行できるように頑張りますわwww
【2008/06/29 17:50 】 | 祝い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
またか。。。
昨日は会社のフットサル大会。

また負けちゃった。。。
予選リーグは2勝2分で2位通過したんだけど、
決勝トーナメント1回戦で0-3負け。
完敗です。
体力も個人技もチームプレーも、全てにおいて相手が勝ってました。

ちなみに、予選リーグ最終戦で怪我しました(泣)
シュート打った直後に相手の足裏直撃。。。
てか、球際で足裏向けたらファウルでしょうが。
決勝トーナメントで試合出来なかったのが残念。

明日病院行くんで診断結果はわからんけど、多分打撲でしょう。
がっつり腫れてるし、歩くのもままならないですから。
#昨日今日でタクシー3回使いましたw
【2008/06/22 20:26 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0)
直近の出来事。
ごぶさた。

まずは土曜日。
労組主催のフットサルクリニック♪
ちなみに企画の言い出しっぺは俺b
青年委員になったからにゃ、自分の好きな事やりたいしね。

てことで、クリニックの講師はミスターマリノスこと木村和司!
小太り気味のおっさんとなってたのはウケるw
けどやっぱり上手かったなー。
ギワといのっちがミスターマリノス率いる(夢のない)ドリームチームに入ったのが羨ましかった。。。

夕方はゆい・ビンタと合流@新宿。
そしたらルミネでEつ子と遭遇!
まさかあんなとこで会うとはw


そして日曜日。
大雨の中、サッカーの練習試合。
人工芝じゃなかったらぜってぇ休んでたなw

昼過ぎから人生初の自由が丘へ。
おされな家具屋が多かったなー。
K平の勤務先の近くの家具屋に行ったり。
#声かければよかったw

晩飯は七味亭っていう串焼屋。
いやぁ、美味かった♪
満足満足。


月曜。
うーん、何もなかったw


火曜。
客先からの帰り道にゆーすけと遭遇したんで、途中から焼肉合流。
高い肉ごちそーさまでした♪
【2008/05/28 00:04 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
優勝!
昨日は労組主催のボウリング大会@品川プリンス。

今年も同期で参戦。
客先会議で参戦できないかと思ったけど、何とか参加できてよかった。。。

3チームに分かれてわいわいぎゃーぎゃーボウリング。
その甲斐あってかすさまじい結果に。

表彰式で10位ずつ表彰される中、とうとう上位3位に。
・・・
「女子1位、○○○○(ゆい)さん!
スコア355!」
「男子1位、××××(ちのけい)さん!
スコア388!」
てなわけで、うちら同期から男女1位がwww

そしてレーン別の1位の表彰では、
「1位は、1ピンでレーン27!」
というわけで、ちのけい、ギワ、俺のグループb
#俺は足引っ張ってましたけど。。。

最後に商品が余っていますので、ドベも発表しますってわけで、
「2ゲームトータル、スコア100、
△△△(まっつん)さん!」
オチだね、こりゃwww

てことで、ドベから男女1位、レーン別1位という栄えある全ての賞を根こそぎ頂いてきました!

帰りは賞金使ってビアガーデンで打ち上げましたb
#意外と寒かったけど。。。
風邪引いたikikkoドンマイb


次は6労組合同フットサルで優勝するしかないな♪
【2008/05/21 23:45 】 | スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]