忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/24 06:43 】 |
AFURIは今日も美味かった
天気いいねー。

てか、朝寒ぃってばよ。
二度寝しちゃったがな…。
しかも朝飯食ってからw
ま、ちゃんと会社には間に合ったけど。

今日はいつもと趣向を変えて更新。
まず1枚目の写真は、会社に着いてからパシャリ。
すんばらしく晴れてたw



そして、お昼にもパシャリ。
これは会社近くのMACH DUEってお店。
最近オープンしたばっかのカレー屋さん。
どうやら夜はバーになるっぽい。
何かオサレなお店。

この店は、ビーフブローカレーとロブスターブロードカレーの2種とトッピング数種類。
両方500円。
選べない人のために、ダブルカレーってのがあって、これが2枚目の写真。
要はご飯の両サイドに2種類のカレー。
ビーフは普通だったけど、ロブスターの方はコクがあって美味かったw
これで500円なら全然アリ。
ちなみにトッピングとして漂亭玉子を注文。
いやぁ、満足満足♪

そして、夕方パシャリ。
まさに夕暮れって感じ。
いい感じw
この景色けっこー好きなんだよね。
え、仕事しろって?
休憩ですよ、QK。
てか、今日はホント天気よかったね。
気持ちもすがすがしぃ。





仕事終わってから、やっちとAFURIへ。
今日もとんこつラーメン売り切れてた…。
やっぱもっと早くというか、夕方くらいに行かないと食えないのか。
無念。
ということで、いつも通りゆず塩ラーメンを注文。
やっぱAFURIうめぇよ。
量は少ないけど、腹7分ってことかなー。
ま、今になって物凄く腹減って来ましたけどw


今週も残り2日。
がんばんべーや。
PR
【2006/11/09 01:49 】 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぅ | ホーム | らーめんず>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]