忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/12 06:05 】 |
Aボーイへの道。
は険しい。

今日の昼飯は部署の先輩と。
やっぱ秋葉原に常駐になったからには…。
ってことで、Akiba Maid Deliへw
萌バーガーが食えるんですよ。
って最近その先輩に教わったんですが。

んで、大雨降りしきる中、先輩と相合傘しながら行って来ました。
ランチには高すぎる1000円はたいて、アキバーガーセットを注文。
…。
あ、美味いw
普通に5、600円は出す価値のあるハンバーガー。
帰る際にはお決まり(?)の「いってらっしゃいませ、ご主人様♪」。
んー、リアルに照れるんですけどw
てか恥ずかしい…。
ま、使い古された傘をくれたので助かりましたわー。
おかげであまり濡れなくて済んだわ。

そんなネタも仕入れつつ、夜は近くのラーメン屋へ。
粋な一生@秋葉原。
まさにシンプルな塩ラーメン。
美味かったんだけど、何か物足りなかったかな。
チャーシューはちょっと脂が多いし、味玉はもうちょい火を通した方が好き。
けどまぁ、美味かったね。
評価:★★★★☆

ちなみに秋葉原のラーメンMAPはこちら
PR
【2006/09/27 20:37 】 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<BBQのちダーツ。 | ホーム | 昨日から>>
コメント
無題
Aボーイおめでとうございます。
負けないようにAガールになります。
【2006/09/28 17:28】 yuko [ 編集 ]
多分
お前がこっち来る頃までは秋葉原にいるかも。
リアルにいつまで常駐すんのかわからんなー。

ちゃんとラーメンMAP見て予習しとけよー。
【2006/09/28 18:18】


無題
SAのいつもの食堂にて。
のめちゃんご飯とかメイド喫茶いってたら、うけるねw
いやいやーそれはないやろー。


…行ってたし!!!笑
【2006/09/29 00:31】 まつ [ 編集 ]
お、
ウケたかw
それならよしっ!
ま、ネタのために行ったようなもんだしねー。
けど、意外と美味くてびっくり。
【2006/09/29 01:14】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]