忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:38 】 |
近況をば ver.2
むかー!!

せっかくver.1を書いてから、途中までver.2書いてたってーのに。
途中でググったら、新しいタブ開かれないで、カレントタブで開きやがった…。
くそー、最初っから書き直し。

てことで、ver.1の続き。

文体フットサルの後は、サークル同期と飲み@秋葉原。
ビギナー部門が遅れたため、結局1時間遅れで参加。
もっと早く参加したかったんだけど。
残念ー。
しかも、店のエレベーター乗ろうとしたら、あんちゃんと合流するしw
マジミラクル。

てか、相変わらずみんな変わってねーw
もちろん、環境やら考え方とかは変わってるんだけど。
何てゆーか、うちらの関係が変わってないのかな。
つまり、絶対的な部分じゃなくて、相対的な部分てゆーか。
ま、そんな感じ。
こいつが喋ると、あいつが突っ込むみたいな。
やっぱ、変わらない関係っていーねw
ホント気ぃつかわなくて済むね。

1次会、2次会と飲んで、終電間際で解散。
また飲もうなー、みんな。


んで、昨日の日曜。

2時間睡眠で、ikikkoとともに昼飯@フランス亭横浜店。
うん、美味いw
腹いっぺー。

珍しくikikkoと別れて、やっちと池袋へ。
今日(月曜)からゆーすけが常駐開始ってことで、んじゃ、放り出すかとw
いつもの通り、ボウリング→飲み。
この日はみんないい感じ。
ゆーすけ、ジョージ、俺ともに4ゲームやって、アベレージ160弱。
コンスタントに点数取れてたなー。
ま、その分、はぐすけ、やっち、ビンタはボロボロだったけどw

んで、ボウリング後にモーモーパラダイスへ。
すき焼き・しゃぶしゃぶ食い放題。
かおりんも休出後に参加。
にしても、すぐそばの卓にいた、女子高生うるさかったなー。
はぐすけの高校時代が想像できるわw
髪型も似てたしww

モーパラ最後にkenjiも到着して、その後東方見聞録へ。
相変わらずみんな梅酒をオーダー。
最近梅酒ばっかだね、みんな。
てか、モーパラであんなに肉食ってたら、生ビールなんて入らないっちゅーのw
ちなみに、ここは昔はぐすけがバイトしてたらしく、色々と安く出してもらえた!
はぐすけのバイト仲間ありがとー♪
感謝感謝。


総括。
うーん、楽しかった!!
また遊びましょw
PR
【2006/10/31 01:31 】 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アキバ飯 | ホーム | 近況をば ver.1>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]