忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/24 06:55 】 |
仲良しこよし
先程帰ってきました。

今日はjava研修の班仲間と飲み@横浜。
最初は大井町でって話だったけど、みんなたまたま横浜方面だったんで。
横浜は由衣の庭らしいんで、店はおまかせ。
候補は二つ。
リーズナブルな店と隠れ家的な店。
たけしは隠れ家希望だったのに、候補にあげた本人がそっちはね…と。
って最初っからリーズナブルな店で決まりじゃん(笑)
ホントにリーズナブルな感じというか、アットホームというか。
何かとツッコミ所満載な店だったなー。

わいわい飲み食いして、2時間くらい経過。
と、由衣がボーリング行こうよ的な発言。
ま、まだ20時半だからね。
余裕ですよ。

そんなこんなで、近くのROUND1へ。
どうやら1500円くらいで、投げ放題。
待ち時間1時間弱って言ってたのに、30分くらいでうちらの番に。
みんな最初は出だし不調だったけど、途中からエンジン全開。
たけしはフォーム綺麗だし、古藤君はサクサク点稼いでいくし、木口っつぁんはキャッチ&リリース投法、由衣はナチュラルカーブ。
みんな持ち味出してたなー。
けど、MIPは木口っつぁんで決まりでしょ。
あのフォロースルーといい、ガッツポーズといい。
言うことなしというか、メチャクチャ笑わせて頂きました。
ピン裏でボールを取り出そうと頑張ってる店員さんにもウケたな。
ホント楽しくてずっと笑ってた気がする。

てか、3ゲーム終わった時点で23時頃。
もう帰ると思いきや、「ラストやろっか!」と由衣の一言。
「えっ( ̄○ ̄;)」
…。
あなたが一番終電早いでしょ。
まさかの言葉にビックリ。
もちろんやりましたよ、ちょっぱやで!
何気にラストゲームが最高点だったな。

結局終わったのが24時ジャストくらい。
由衣は終電のために駅までダッシュ。
何とか間に合ったらしいね。
よかよか。
横須賀線遅れてたみたいだし。

んで、ようやくうちら戸塚組も到着。
もちろん駅からはタクシーで。
ホント楽しかったけど、間違いなく明日の研修寝るな…
ちなみに今日はまだ月曜日。


P.S.
今日学んだこと。
・月曜からはしゃぎ過ぎない。
・給料日前は要注意。
・木口っつぁんは面白い。
・由衣はツッコミ所満載。
・うちの班は仲がいい。
PR
【2006/04/25 01:52 】 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地デジ | ホーム | テニス>>
コメント
なかなか
バブリーな生活してますね!
さすが社会人や~。
月曜から飲むなんて。

あ、テレビ観る時間なくなったら
いつでも液晶もらいますよ!
【2006/04/25 12:37】 okaji [ 編集 ]


今日は
おとなしく帰るけどね。
やっぱ月曜から遊ぶのは、かなりリスキーだわ。
おかげで研修中は睡魔との闘いだよ。
ただでさえ研修意味わからんのに…
【2006/04/25 18:04】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]