忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:10 】 |
上京
みのーらが今週?先週?に研修のため上京。

そんなわけで、マッチョと3人で飲みというか飯@渋谷。
相変わらず激混みですね…
あーやだやだ。

二人と会うのは卒業してから初めてなんで、2ヶ月振り。
なのに、久々って感じゼロ。
ま、たった2ヶ月だもんね。
というか、このメンツは新棟組なんで、2ヶ月前と変わってないw
結構昼飯一緒に食ってたしね。

意外とまだ二人とも研修中だった。
ま、みのーらは研修で上京だからわかってたけど。
マッチョがちょいと意外。
しょっぱなからガンガン働くんかと思ってた。
ま、最初っからはのぶだけかw
ちなみに、会社の同期以外に初めて名刺渡したなー。
今気付いた。
確か、6月頭に勇とかと会った時は、名刺なかったはずだし。


さてさて明日は、CIWの試験&ブラジル戦。
もちろん優先度はブラジル戦w
ちゃんと4時前に起きなきゃー。
そしてCIWちゃんと受からなきゃー。
落ちたらシャレにならんから…
PR
【2006/06/22 22:39 】 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CIW | ホーム | どーも>>
コメント
無題
おい、おれも呼べ

仕事、おれだけ最初からって

職場うちとは、他とは違うから。
【2006/06/23 23:25】 べんぞう [ 編集 ]
それは
寂しがりや&暇なみのーらに言ってくれw
多分来週もやるかもよ。
【2006/06/24 00:35】


無題
↑変なところで送信押してしまった。再送

おい、おれも呼べ。

仕事、最初からって
うちの職場は、他とは違うから。

日々言われることが、でかすぎる。
【2006/06/23 23:29】 べんぞう [ 編集 ]
Re:無題
>↑変なところで送信押してしまった。再送
>
>おい、おれも呼べ。
>
>仕事、最初からって
>うちの職場は、他とは違うから。
>
>日々言われることが、でかすぎる。
【2006/06/24 00:35】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]