忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:30 】 |
ハードデイ
ボウリング2合コン→ボウリング→光麺→寝坊→フットサルの巻。

残業後合コン(?)@新宿。
ま、3-3とはいえ、間違いなく合コンじゃなく単なる飲みでしょーね。
メンバーは俺、ゆーすけ、kenji、いしげ、すがちゃん、あさこちゃん。
普通に楽しかったねー。
相変わらずゆーすけがよくしゃべることしゃべることw
ホント尊敬しますわ。

てか、何故かここでもS疑惑。
おかしいって、やっぱ。
なんでSかって聞いたら、
「イジられた後とか、すぐに冷静に返してくるじゃん」
って、おい。
それはSたる理由にならんでしょーが。

あ、ゆーすけ(、kenji)へ一言。
人のいない所で勝手にとあるプロジェクトを進めないよーにw
ま、事後報告あったから許す。

終電時間近くまで飲んで、その後ボウリング@池袋。
ここからは別飲みが終わったジョージも参戦。
場所は言わずと知れたIWGPのあそこ。
最初は男2、男2、女3に別れてトータル勝負。
ま、ゆーすけと組んで負けましたけど何か。
土下座ですね、はい。
2試合目はリベンジ達成。
今度はkenji、ジョージが負け。
てなわけで土下座(写真)。
3試合目は男の組み合わせチェンジ。
ジョージと組んで死亡…。
今度はDrPepper一気飲み。
炭酸&まずいからしんどいね。
その後は2チームにしてゲームしたり。
ちなみに自分のスコアは最悪。
ゲームやるごとに30点ずつ上がってったけど。
結局始発近くの4時までボウリング。
合計4,5ゲームはやったかな。

光麺始発のすがちゃんを見送って、朝ラーメン@光麺。
ラーメン食い終わったところで、解散。
みんなちりぢりに。
ま、俺は9時からフットサル@南与野なんで、ゆーすけんちに移動。
んで、6時から1時間仮眠。

…。
起きたら10時過ぎ!
目覚まし全く気付かず…。
メールあり。
着信アリ。
モハメドアリ。
戯言はさておき、速攻支度してダッシュ。
結局南与野に着いたのは10:40分過ぎ。
既に3試合終わってた…。
けど、何気に3戦全勝。
俺いねー方がいーじゃんw
予選最後は3-1くらいで1位突破。
決勝は余裕なはずが、2-0から追いつかれPK戦へ。
外して負けましたー。
OTL
ごめんちゃい。

あ、ちなみにMIX大会ね。
今回も女性はピロリ菌おんりー。
けど今日はいつもより動けてたね。
褒めてつかわすw
珍しく3ゴールくらい決めてたし。
よかよか。

光麺2その後再び池袋へ。
ラーメン@光麺。
ボウリング@IWGP。
…。
おかしいぞ。
今朝二つとも来たんだけどw
ボウリング→光麺→フットサル→光麺→ボウリング。
ま、ボウリング楽しかったわ。
2試合目は1フレームごとに1人100円置いていって、ストライク1回orスペア3回(全員トータル)ごとに、賞金独り占め。
つまり1フレームで何もなければ7人いれば700円が賞金に。
芳賀さんは1人で2000円くらいゲットしたんじゃねーかな。
いいところでストライク出しちゃうし。
ま、福島からはるばる参戦してくれたんだから、そこはしゃーなしやでw
相変わらず笑顔が絶えない人だよね。

うちらが飯食ったり、遊んでる間に落雷やらで電車STOP。
山手線を筆頭にSTOP。
ま、埼京線や湘南新宿ラインは生きてたけど。
おかげで余裕で帰れましたわ。
ま、次の瞬間気付いたら、ちょうど戸塚駅だったけど…。
マジでギリ。


あー、無駄に長文になってしもうた。
明日は日曜なのに仕事だってーのに。
ん、関係ないって?
よいではないか、よいではないかー。

そんなこんなで、充実した金土でした。
PR
【2006/08/13 00:20 】 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひぇぇ | ホーム | めっきり>>
コメント
ループしたんだw
面白い2日間だねw
また遊ぼうね~。。
 プロジェクトは赤字案件にならないように、ユースケと慎重に進めますから安心してください。。
 見積もりは間違ったみたいだけどねw
【2006/08/13 01:47】 kenji [ 編集 ]
ホント
しっかりしてくれよー。
はなからデスマ確定なのにw

けどマジで楽しかったね!
またやろーぜー。
【2006/08/13 09:08】


無題
わーい、もっとほめてほめてー
もうまたとないので。
【2006/08/16 23:20】 PIRO [ 編集 ]
ホントに
今回は動けてたよねw
次回も期待。

俺は寝坊しないよーに…。
【2006/08/17 00:41】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]