忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:34 】 |
クリパ&忘年会
昨日は会社の同期+新人合同のクリスマスパーティー&忘年会@東京ベリーニカフェ渋谷店

去年の同期(新人)クリパ&忘年会に引き続き、2年連続。
もちろん幹事はいつものギワw
100人弱と人数が多い中、幹事お疲れ様b
今年も楽しくお酒が飲めたし、久々のメンバーと話が出来ましたわん。

1次会の後はギワのバースデーケーキをいそいそと買いに行き2次会で合流。
珍しくikikkoが幹事をやったせいか、乾杯の音頭がikikko→カジときて、何故か俺に一発芸が回ってきた。。。
もちろん前フリ、打ち合わせなしwww
何とかユーテンのフリのおかげで笑いもおこって、なんとかクリア。
ふぅ。。
ま、その後は新人子持ちが芸を披露したり、にしおかすみこ+ヌリが芸したりw
サプライズでギワバースデーもやったりと楽しかった♪

そして3次会はボウリング@EST。
最初1ゲームは10人で。
そして2ゲーム目以降はオール組6人で2ゲーム目。
#久々のオールですw
ここで人生最大(?)の笑えるハプニングというか事故が。
絶不調の中、スペアをとり喜んでジャンプしたら。。。

天井の出っ張りのコンクリートに頭ぶつけた!!

あれは見てた人しかわからねーな。。。
みんな爆笑して笑い転げてたwww
空中で45度くらい回転したし。
いやー、ホント笑えない。。。

その後4次会でダーツ@EST。
同期でダーツやったのは初めてだわ。
COUNT-UPやったりCRECKETやったり301やったり。
途中からチーム対抗でCRECKET!
めちゃくちゃ白熱w
ダーツってこんなスポーツだっけ?って思うくらい。
共謀したり、共謀したはずなのにいつの間にか裏切ったり裏切られたりw
とまぁ、こんなんで5時までダーツ。


タンコブ痛いわ、眠いわ、寒いわで始発で帰るのはきつかったけど、楽しいオールでした♪
また半年後くらいにオールしましょwww

てことで、みんなお疲れ!!!
PR
【2007/12/16 17:05 】 | 飲み食い | コメント(1) | トラックバック(0)
<<蹴り納め | ホーム | 社外講習>>
コメント
たんこぶ
ども~うまく助け舟を出したユーテンですw
いや~空中回転マジワロス!!!あれこそが一発芸なのかも!?
そしてダーツおもしろかったね♪
また半月後くらいにオールしましょb
【2007/12/20 01:17】 ゆすけ [ 編集 ]
舟てんくすb
まさかあんなところに天井があったとはねw
ムービー撮ってたらさぞかしいい記念になってたのに。
残念w

またボウリング+ダーツやろーなー。
【2007/12/21 01:35】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]