忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/21 01:24 】 |
よっ、定時帰り
日本代表しょべーな…。

まずは今朝の出来事。
通勤途中で初めて寮以外の同期と遭遇@新橋。
こんなことってあるんだね。
明らかに人の流れに逆らって進んできたからわかりやすかったw
まさかあんな人混みの中で遭遇するとはなー。

今日は予定通り定時帰り。
先輩2人と九段斑鳩行きましょって言ってたからね。
会社出たのが18時頃で、店が開くのが18時半。
ドンピシャだね。

先輩の1人はラーメン大好きで、しょっちゅーいろんな店を食い歩いている人。
しかもエンゲル係数50%のツワモノw
なのに、行ったら店が休みってパターンが多いらしい。
先日も雨の中先輩と向かったラーメン屋も、その日に限って早く店じまい…。

んで、九段斑鳩に向かう途中でミラクル。
「まさか今日も閉まってるってあり得ないですよねー」なんて話しつつ向かってたわけ。
飯田橋で下車してから、消防車や救急車が。
「近いんですかねー。」
んで、九段斑鳩に近づくに連れて、サイレンの音が激しく…。
まさかね。
…。
……。
「マジっすか!」
九段斑鳩のすぐそばで火事w
すぐ近くの交差点には消防車5,6台。
ホントミラクル。
けど九段斑鳩が火事じゃなくてホントよかったw

開店早々だったんで、客もまばら。
久々に煮玉子付き塩本鰹ラーメンを注文。
やっぱ美味ー。
評価:★★★★★
けど、AFURIには敵わないか。
PR
【2006/10/04 21:33 】 | 飲み食い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よしぎゅー | ホーム | BBQのちダーツ。>>
コメント
無題
今日は、朝からいいことが起きそうなよかーん。
けど、何事もなく一日が過ぎました。

明日からは、あの時間の電車かなw
あ、けど明日は事業部社員会や。残念…ToT
【2006/10/05 00:48】 ikikko [ 編集 ]
そうそう
明日は久々のSAだな。
ってか、うちらのグループが表彰されるんだけどw

明日の社員会で寝ないようにしないと。
今日の時間帯乗れなくて残念だなw
【2006/10/05 01:04】


無題
おれ、表彰タイムで立ってるのめちゃん見ながらウトウトしてましたけど何か?

てか斑鳩うまそー!
【2006/10/06 01:40】 まつ [ 編集 ]
ま、
前から3列目でかなーりうとうとしてましたが、何か?
マジしんどかったわ…。
【2006/10/06 12:35】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]