忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 19:05 】 |
もじもじ飲み
今週も木金と教育@自社。

普通なら教育の日は定時で帰れるのに、今日は違った。
昨日の時点で「明日やることあるから、教育終わったら戻ってきて」って言われてたんですよ。
なんで、教育終わってから秋葉原まで戻りましたよ。
そしたら、仕事が増えてる…。
どー考えても今日中には終わらないってーの。
しかも、21時からもじもじ飲みだったのに…。
ふんがー。

ってわけで、がむしゃらに仕事しましたよ。
…。
やっぱり終わらず。
20時には会社出たかったけど出れず。
事情を話して、明日もやりますってことで、帰宅の許しが。
てことで、明日も教育後に秋葉原です…。

んで、ダッシュで川崎へ。
卒業後地元へ帰ってしまったびんぼっちゃまが、販売実習でこっちに来てるって事で飲み開催。
じとっこ@川崎駅前店。

メンツはもじお、マッチョ、佃、おいら。
相変わらずもじおが喋る喋るw
そして酒の弱さも相変わらず。
てか、前より弱くなってんでねーかってくらい。
生中半分で真っ赤っか。
やっぱみんな変わってないねー。
もちろんいい意味で。
ホント落ち着くし。

次回はもじおんちで飲み開催決定w
今度は終電逃した時にでもお邪魔しますわー。
そんときゃよろしく。


あ、クーポン出すの忘れてた…。
OTL
PR
【2006/10/20 06:54 】 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふっと去る | ホーム | 週も半ば>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]