忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:08 】 |
みやこんじょ
サッカー部練習後、サークルOB(同期+ayk)で飲み@みやこんじょ

18時からだったんで、16時からのぶ、勇と合流。
勇はわざわざ長野から上京。
まっちょ、ザキ、佃と会う予定が、まっちょ・ザキは先約があって来れず。
残る佃は、京葉線死亡のため、新宿到着したのが17:30…
遅ーい。
喋る時間がほとんどないんで、うちらの飲みに佃を拉致。

佃入れて11人。
今日の裏コンセプトは、6月誕生日の勇のお祝い。
みんな思い思いに、プレゼントを持参。
買ったのに、家に忘れたってアホ風間もいたけどw
相変わらず勇は愛されてますね。
ま、酒の弱さも相変わらずだけどねw
またしても、途中で寝てたね。
ホント弱い。


また今度、一緒に飲むぞ!
ぴろ、また幹事宜しくぴょん。

P.S.
aykすまーん。
ayk来るの知らなかったから、aykも祝うの忘れてました…
PR
【2006/06/04 01:28 】 | 飲み食い | コメント(4) | トラックバック(0)
<<部署飲み | ホーム | サッカー>>
コメント
無題
いいな~~!!羨ましい。
セリモさんおめでとうございます。相変わらずのめさんらの代仲良しですね☆
【2006/06/04 12:13】 etko [ 編集 ]
ホントだよなー
あいつは愛されてるわ。
aykの分は、今日の合コンで祝ってやってw
【2006/06/04 12:28】


無題
いや~楽しかったですねー☆
うちはおまけなんで、参加できただけでhappyですよ!!
やっぱサークル飲みは居心地良すぎです。
#ぴろちゃん呼んでくれてありがとうです。

また飲みましょう!!定期的に!!
【2006/06/04 12:34】 ayk [ 編集 ]
ホント
あのまったりムード最高だね。
何の気兼ねすることなく話して、飲んで。
やっぱいいよね、あのメンツは。
来年からはまた数人増えるし、楽しくなりそーだねw
その前に、また集まらなきゃ。
【2006/06/04 12:40】


アホてゆーな。
買って満足してしまったぜよ。
いかんいかん。

etcのくせに(笑)
【2006/06/04 17:09】 aniki [ 編集 ]
ちっ
それを言われると痛い…
ま、持ってくの忘れるなんて、もってのほかよw
OB戦で渡せばー。
【2006/06/04 17:26】


無題
おつかれー!つくば万歳~東京組もっと増えたら嬉しいねん☆
ayk様、まじすいません。。
ていうかまだこれから!じゃーないですか、、お祝いしましょよ☆
【2006/06/04 22:35】 PIRO [ 編集 ]
来年から
東京組は4,5人は増えるんじゃないかねー。
来年が楽しみだね!

> ayk様、まじすいません。。ていうかまだこれから!じゃーないですか、、お祝いしましょよ☆
んじゃ、aykのお祝いやりましょかw
PIROよろしくねんw
【2006/06/04 22:42】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]