忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:14 】 |
でぃなー
今日も夏休み(有休3日目)。

ということで、やっちと晩飯。
via Partenope@横浜。
やっちオススメの店。

高いけど、うまー!
久々にスパークリング飲んだなー。
モッツァレラチーズと生ハムがんまいっ。
ピッツァはもちもちしててグー。
ドルチェは種類が豊富で、しかも頼んだやつは結構濃厚。
そしてカプチーノはバリスタがハートを描いてくれた。
きれいきれい。
んー、いいお店。
てか、腹いっペー。

今日はお互いの昔話が多かったかな。
ところどころ共通点があったねー。
…あれ、何だっけ?
昨日電話で話してた映画の好みは覚えてるんだけどw

そんなこんなで3時間くらい滞在。
店出てからは横浜を散歩しつつ、終電1本前で帰宅。


あー、明日は久々の出社。
モチベあがんねーなー。
やっぱ5連休はまずいよw

あ、そーいや明日主任休みだ…。
こりゃひたすら勉強かな。
しかもメッセのサーバーがダウン中って言うじゃないの…。
非常に痛い。
PR
【2006/09/06 01:37 】 | 飲み食い | コメント(1) | トラックバック(0)
<<久々の出社。 | ホーム | だ、だれか…。>>
コメント
無題
しっかり、プロジェクト進行中…?
【2006/09/06 07:14】 ikikko [ 編集 ]
こら
そーゆーこと言わないw
怒られるの俺なんだから…。
【2006/09/06 07:24】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]