忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 16:11 】 |
しゃんぱーにゅ。
今日も定時。

le Loisirで飲んだシャンパン「PANNIER」が美味かったのを思い出して、ネットで購入。
それが今日届いたんですよ。
買ったのは、Brut Selection。
一番安いやつです。
le Loisirで飲んだ時は、PANNIERにそんなたくさん種類があるとは知らなかったんで、
とりあえず安いやつにしようかと。
ま、さすがに750mlじゃ多いんで、ハーフボトル。
それでも2000円也。

昨日の焼きうどんに引き続き、今日はオムライス。
サラダ+スープは作ってもらって、PANNIERを食前酒に晩ごはん。
いや、むしろ食中酒かw
確かに美味いんだけど、le Loisirで飲んだやつは、もっと甘みがあった気が。
やっぱもう1(or 2)ランク上のやつだったか…。
次回は1ランクアップでb
その分節約しないと…。


あー、早く平日終わらないかなー。
PR
【2007/05/10 00:09 】 | 飲み食い | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ボウリング。 | ホーム | GWボケ。>>
コメント
無題
サラダ+スープは作ってもらって♪
【2007/05/10 19:11】 ホ白 [ 編集 ]
ついに
文章引用だけになったかw
【2007/05/11 00:25】


無題
漏れにも作っておくれよ。
【2007/05/11 01:51】 ホ白 [ 編集 ]
えー
死ねばいいのに。
【2007/05/11 07:37】


無題
いいもん食ってんな~。
俺なんて毎日やまやの88円のパスタに98円のパスタソースじゃ!
【2007/05/11 16:19】 HONMA [ 編集 ]
やまやかぁ
懐かしい響きだわwww
ホントやまやのパスタは安いよねb
【2007/05/11 22:37】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]