忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:48 】 |
おらくる
最悪。

インストール&アンインストール時間かかりすぎだっちゅーの…。
そのせいで2時間以上もただ働きしちゃったでないの。
カラオケには結局行けなかったし。
ごめーん、KOU。

んで、アンインストールを途中で諦めて退社。
秋葉原へGO。
今日はサークル同期とラクーアでオール予定だったけど、1人体調を崩したんで飲みに変更。
定時後(アンインストール完了待ち…)に、前回予約出来なかった店に電話。
さすが木曜、直前でも予約出きるでないの。
そのお店はだいどころ秋葉原店。

朝っぱらにK間を招集したんで、メンバーは俺、K間、ピロ子、ゆっこ。
これで晴れてK間もレギュラーだなw
またこいよ。

やっぱ楽しいわ。
軽く昔話したり、今の話したり。
相変わらずK間はオチャメだねw
その調子でいんじゃな~い。
ちなみに飲んでる最中に、部署の先輩から合コンのお誘いがw
さぁてどーすんべ。

さてさて次回はOB戦で再会かなー。
よく考えたらあと2週間しかないんだよなー。
早い早い。


P.S.
写真はだいどころが入ってるビルの1Fの三水。
こんなところにオープンしてたんだー。
筑波大OBには懐かしのラーメン屋。
PR
【2006/09/01 01:10 】 | 飲み食い | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏休み | ホーム | 復帰>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]