忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 23:11 】 |
いーーねっ!
今日は後輩と飲み@東京。

花見以来だから1ヶ月も経ってないけど、久し振り感ありあり。
ま、相変わらず元気そうで何より。
てかホント変わってないな(笑)
もちろんいい意味で。

店なんかほとんど知らないんで、八重洲周辺をブラブラ。
なかなかよさげな店が見付からず諦めかけていたら、店発見!
アジアンダイニング。
他に何もなさそうなんで決定。

アジアンダイニングなだけあって、東南アジア系の食べ物(?)が多く美味かった!
酒が微妙だったのが弱点かな。
けど、最後に食ったベリーベリーのパフェはマジで美味かった!
久し振りに美味いデザートを頂きましたわ。
幸せ(^з^)

いつもの如く「最近どう?」的な話に始まり、「面白い話ないですか?」的なムチャ振りされたり。
ホントくだらないんだけど、そんな雰囲気がまた落ち着くというか。
やっぱ5年の付き合いって長いよねー。
つくばならではの間柄って感じかな。
ホント楽しかったわー。



話は変わりまして、初給料の明細を頂きました!
仕事なんてしてないのにいいのかな、なんて罪悪感があったりなかったり。
けど、明細見ると社会人なんだなーって実感が。

さてさて、何買おうかな。
PR
【2006/04/26 23:18 】 | 飲み食い | コメント(5) | トラックバック(0)
<<同期飲み | ホーム | 地デジ>>
コメント
ごちです!
さすが社会人!でした。
パフェは絶品ですね居酒屋のレベルじゃなかった!
楽しかったです。またぜひ☆
【2006/04/27 13:28】 yuko [ 編集 ]


いやー
マジでパフェ美味かったなー!
パフェだけまた食いたいわ…
【2006/04/27 14:34】 alf [ 編集 ]


いただきます!
ゴチになります!
【2006/04/27 20:30】 aniki [ 編集 ]


無題
じゃぁオレもそのパフェ食いたい。
【2006/04/27 21:19】 ホ白 [ 編集 ]


無題
> aniki, ホ白
秋葉にもあるっぽいから行ってみな。
あのパフェはマジで美味いぞー。
【2006/04/28 01:10】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]