忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:41 】 |
沖縄旅行
GWの前半(2008/4/29~5/2)は同期5人で沖縄へ!

写真1枚目【初日(4/29)】
\29800のツアーで沖縄本島上陸。
けど1泊4日で離島メインの旅行のため、本島ではリアルにノープランw

なんでとりあえず空港でレンタカー借りて、北上。
目指すは万座毛(≠マンザゲ)@恩納。
途中で(はぐ)オススメの豚マンを食べようとするも、あいにくお休み。。。
てことで昼飯は恩納そばにてタコライス丼(半そば付き)を(写真1枚目)。
ちなみにランチ価格で\500というのは素晴らしい♪

晴れ女(ビンタ)のおかげで、万座毛ではキレイな景色を満喫♪
写真2枚目写真2枚目は、崖っぷちでたたずむ(USK)www
ホント眺めもよくて最高でしたb

その後、渋滞に巻き込まれながら那覇へ帰還。
レンタの返却予定時間ギリギリw
沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザにチェックイン後、晩飯をちぬまんにて。
チャンプルー系から地魚の煮付けなど、沖縄料理を満喫♪
ショックなことにお通ししか写真撮るの忘れた。。。

レンタでの帰り道に買い込んだ酒や御菓子やらは、男爆睡のため手をつけず終了www
ホントに疲れてしまい、風呂入って爆睡しちゃいました。

写真3枚目
【2日目(4/30)】
2日目はこの度メインの体験ダイビングをしに、阿嘉島へ渡航。
宿で昼飯(カレーライスwww)を食らったあと、DIVE GOBIESさんとともに体験ダイビング。
この日はアゲナシク島(無人島)の近くのポイントにで。
天気も何とかもってくれたため、海もキレイ♪

写真4枚目てことで、海中集合写真をパシャリ(写真3枚目)。
写真からわかる通り、すんごく透き通ってます!
魚なんて合成写真かのように鮮明に写ってるしw

そーいえば、写真4枚目のようなミラクル写真も撮れましたねwww
(USK)(はぐ)の顔と魚がキレイに被ってます♪
相変わらずこの二人は神がかってますねぇ。
ちなみに(USK)は初心者なのに、放置プレイwww
初心者なのに出来すぎていたため、大丈夫とのジャッジが下されていたみたいw
確かにうちらから見ても、手助けなしでひょいひょい動いてたしね♪

写真5枚目ダイビングの最中、写真を撮りまくって頂いたDIVE GOBIESのみなさんには感謝!
あ、「ニモ」ことカクレクマノミに、手をかまれたのは思い出ですwww

夜は宿泊先の「民宿 辰登城」で晩飯を頂いた後、DIVE GOBIESさんところでゆんたく会。
泡盛を飲みながら、ダイビングで撮影した写真を見つつ盛り上がりました♪
ホントに楽しかったーーー。
#ちなみにDIVE GOBIESさんのブログ(4/30)にもうちらが載ってますw


【3日目(4/30)】
写真6枚目明け方のドシャ降りも止み、起きた頃には曇り空。
これも(ビンタ)パワーでしょうかw
午前中はぐったりまったりしてよーかとも思ったけど、せっかくなんでニシハマビーチへ。
曇っていたためそこまでキレイではなかったけど、徐々に晴れだしてキレイに♪

午後はKAWAIダイビングで、無人島ツアー(という名のシュノーケリングonly)。
シュノーケリングのポイントは…。
アゲナシク島www
#2日連続。。。
写真7枚目しかも、おっさんの対応悪いし、無人島上がれねーし、HPと違うじゃん…。
ま、対応悪いのは口コミ通りかwww

けどまぁ、シュノーケリング自体は楽しかった♪
ここでもカクレクマノミ見れたし、魚の群れにも遭遇したし、(USK)潜水するしwww
ま、写真7枚目は船上からの飛び込みですけどwww

写真8枚目晩飯を頂いた後は、宿のスタッフさんに連れられ、慶良間ジカ探索へ!
出発して5分後には慶良間ジカ発見しましたけどwww
そこで折り返すのも微妙なんで、そのままニシハマビーチの方へ。
ビーチ周辺にも数匹のシカがいたんでパシャリ(写真8枚目)。

その後展望台へ行って、星空観察。
雲のせいで見える範囲は限られていたものの、大量の星が見えてきれいだったー。
やっぱ星空がキレイな場所はいいね♪
写真10枚目

【最終日(5/2)】
民宿のスタッフさんやDIVE GOBIESのスタッフさんにも送ってもらいながら、離島。
ホント居心地の良い島です、阿嘉島。

本島に着いてからは、土産物色。
もちろん物色だけでなくツマミ食いもかかしませんけどw
写真11枚目土産物色では、(USK)の土産の量もすごかったけど、圧巻は「スロ人(すろんちゅ)」Tシャツ(写真11枚目)!
土産屋で、自分仕様のTシャツを作成♪
ちなみに裏は「完全失業 仕事くれー」ですがwww
さすがに「髭人」「デカ人」Tシャツは作りませんでしたw

ある程度土産物色が完了したところで、昼飯を大東そばにて。
ここは去年来てスープが非常に美味かったんで、今年も来てしまったw
今年注文したのは「すしそばセット」。
実は去年来た時に、大東寿司が売り切れ(品切れ?)で食えなかったもので。。。
写真12枚目寿司は漬けになってて美味かった♪
もちろんそばはスープが相変わらず美味かったb

その後は(USK)のみ別行動。
もちろん行き先は、スロ人らしくスロットへwww
残り4人はDFS。
ま、うちら2人はDFSのロビーでしばし仮眠をとってましたがzzz

みんな合流してタコスやらアイスやら食った後、空港へ。
飛行機が遅れたため、終電3人・迎え2人だったけど、楽しい沖縄旅行でした♪


----
ふぅ、書き疲れたwww
PR
【2008/05/03 16:16 】 | 遊び | コメント(2) | トラックバック(0)
<<麺バカ息子 徹 | ホーム | 初優勝>>
コメント
無題
沖縄旅行楽しかったねー!
最後はみんなが終電間に合うかひやひやだったけど・・・。
私の荷物だけくるの遅くてバイバイ言えなかったし。。

で、私のデジカメなんですが、なぜかデータが全部消えてしまったのですぅ~(T_T)
だから、ダイビングの写真だけじゃなくて、沖縄の写真全部くだちゃいww
【2008/05/03 18:57】 eri [ 編集 ]
なにをーー
やっちまったなぁw

てか、デジカメデータ消えるとは。。。
結構写真撮ってたのになー。

しゃーないから写真全部やるわー。
【2008/05/03 19:14】


おひさ
前髪揃ってるのは狙い??
しゅーるな髪型になってますけど・・・
【2008/05/04 12:03】 T氏 [ 編集 ]
よっ
そーなんだよね。
髪が伸びてしまって、あんな状態にね。。。

てか、よく見てるね、そんなとこまで。
【2008/05/04 12:12】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]