忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:25 】 |
天国 ~オールするの巻~
オール2連チャン。

まずは金曜日。
昼過ぎにお客さんへ無事納品完了。
主任、先輩と「んじゃ帰りますか!」って感じ。
そうです、14時であがりましたYo。
正直14時であがっても微妙な感はあったものの、さくさく用事を済ませることに。

まずはORIHICA@港北東急SCへ。
先日取り寄せしていたシャツ到着したらしいんで。
ご満悦。
その後、夜にやるゆーすけ&ちのけいバースデーに向けてプレゼント購入へ。
ゆーすけのは既に購入済だったんで、ちのけいの分。
モー○。が好きとの情報を得たので、それ系に。
auのgoogle機能を使ってモー○。のグッズ探し。
お、あるじゃねーか、ハロープロジェクト(だっけか?)の専門店。
恥ずかしながらレッツラゴー。

…。
俺にはちょっと痛すぎる雰囲気。
明らかに場違いな俺。
どーするよっ、俺!
てか、生写真ばっかなんですけど。
そもそも誰が好きかもわからんし。
ってことでそこを泣く泣く(ウソ)あとにして、タワーレコードへ。
目当てはモー○。のDVD。
さすがにDVDは持ってねーだろー、ってか自分じゃ買わねーだろーと。
何とか初期メンバーのDVDを探して購入。

んで飲み@黄金の蔵。
O川君が初参加したり、幹事のkenjiが仕事で1時間遅れだったり。
そんなことはさておき、2時間ほど飲み続け、終了ー。
プレゼントも喜んでもらえたよーで。
よかよか。

その後2次会というかオールコース。
池袋に移動し、花火→ボウリング。
花火でうるさくしすぎて、周辺住民から苦情→警察。
怒られましたねw
そりゃそーですな。

んで、ボウリング@いつもの場所。
3つに分かれてのチーム戦。
うちのチームは、kenji、ゆーすけ、俺、まっきー、やっち。
ま、順等に行けば勝てるチームだね。
案の定、1位→2位→1位。
途中でいぬ(知成)やギワがTurkey出したり、いぬがベストスコア叩きだしたり。
例によって罰ゲームはDr.Pepper。
まずいからもう飲みたくねーなー。

そして、オール後の光麺→解散。
いつもの流れ。


同期と遊ぶのはやっぱ楽しーね!
またやっちゃいましょーや。

地獄へ堕ちるまであと1日…。
PR
【2006/08/27 15:00 】 | 遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天国 ~またもやオールするの巻~ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]