忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/13 10:30 】 |
天国 ~またもやオールするの巻~
二日目。

ボウリングの時点で、この日の予定決定。
昼からプール@としまえん。
お、としまえん初じゃねーか。
楽しみー。

って思いながら寝たのはオールから帰ってきた朝7時頃。
”ちゃんと”10時に起きて、ikikkoとともに出発。
メンバーは、言い出しっぺギワ、俺、ikikko、はーい矢部っち、かなこの5人。
またしても不思議なメンバーになったもんだねw
てか、何年ぶりだろー、プールは。
多分高校の授業以来じゃねーかなw

きゃっきゃ×2はしゃいで楽しー。
ま、ikikkoは1人飛び込みとかやってたけどね。
人間観察もやっぱ楽しーねw

プールあがってからはこれまた久々のプリクラ撮ったり。
またアホな顔で撮っちゃいましたね。
病気だね。
んで、プールをあとにして、絶叫系に乗ったり、お化け屋敷入ったり。
両方ともかなこが苦手らしいw
意外だねー。
お化け屋敷はある意味面白かったねw

腹減ったってことで、池袋へ移動&ゆーすけ召喚。
駅から近いライオンビヤホールへ。
ここで新ネタ発掘!
いつもゆーすけetcが使う「ぁそ~ぉ?」に対する返し。
普段なら「そぉそぉそぉそぉ」て返すのに、今日は違った。
かなことゆーすけはほとんどなかったんで、「ぁそ~ぉ?」なんて言われたのは今日がお初。
そんなかなこが一言。
「そ-さ!」
そーきたかーw
さすがかなこ。
まさかの返しが入ったゆーすけはびっくり。
久々にはまったかもw

にしても、相変わらずギワとゆーすけが揃うとタチが悪いねw
まだ酒の入ったkenjiがいないだけいっかw
ひたすら俺とikikkoがイジられまくり。
ま、ikikkoと俺じゃ、イジられ方というか度合いが違うんだけどね。
途中で電話したり。
ってか、ホントに電話しちゃうからねあいつらは…。
俺は何とかなるから大丈夫なんだけどさー。
ま、そのせいというかそのおかげというか、飯の後に会うことに。

22時くらいに解散し、ガタンゴトン×2。
横浜到着ー。
友達と遊んでいたやっちと合流し、さぁどーしよーかと。
横浜だと終電なくなるから、東戸塚へ移動ってことで。
もちろんどっちでも終電なくなるけどさ。
タクシー代のリスクは大違いなはず。
ま、横浜でikikkoと別れたんだけど、その別れ方がうさんくさかったらしく、かなり疑ってたよw
しかもゆーすけの電話が始まりだしねw
そりゃ誰でもそー思うわ。

んで、東戸塚の飲み屋へ。
お互い飯も酒もしてたから、飯は注文なしでw
たわいもない話や、真面目な話やらが結構入り混じってたね。
ま、お互い最後の方はおねむだったけどw

けどまぁ、二人でよく5時間も話してたもんだ。
久々にこんなに喋ったかも。
今までは見たことなかった”しっかり”した部分が、今日は少し垣間見えたかな。
他にもところどころ新発見。
それが何だったかは忘れたけどw

電車も走り始め、店が閉まる5時頃にそろそろ出るかーと。
俺の電車が5時半くらいだったってこともあり、それまでバス停のベンチでご歓談。
てか、こんな時間に駅前の掃除してるんだねー。
みなさんご苦労様です。

やっちと別れて、戸塚へ帰宅。
6時頃でしょーかね。


この後の予定はというと。
県リーグの審判のため8:45に戸塚駅集合
審判→試合の予定。
PR
【2006/08/27 16:01 】 | 遊び | コメント(1) | トラックバック(0)
<<地獄 ~Go to Hell~ | ホーム | 天国 ~オールするの巻~>>
コメント
無題
確かにうさんくさかったね。
けど、実際大変やったんやって~。
そのフォローのせいで
明日仕事やのにこんな時間ですよ…

やっちからの忠告というか
駄目出しは肝に銘じときます。
今度からは、実はまじめキャラで
通そうかな…

とりあえず、
まじめキャラ第一弾ということで、
ユニホーム登録ページの方に
希望するユニホームの集計を表示するように
ハックしておきました。

ま、このくらいなら手動で数えても
たいした手間やないやろうけど
少しでも役立ててくだされ。
【2006/08/28 03:29】 ikikko [ 編集 ]
おつおつ
> 確かにうさんくさかったね。
まぁまぁ、俺としてはいいネタになったからおっけーよw

> けど、実際大変やったんやって~。
> そのフォローのせいで明日仕事やのにこんな時間ですよ…
てかフォローでこの時間て。
相当シュラバラバンバだったのかね。

> やっちからの忠告というか駄目出しは肝に銘じときます。
ま、あいつが言ってた事は、お前だけってよりかは周りが気を付けるべきことだからねー。
ちょこちょこ手を回しておきますよw

> とりあえず、まじめキャラ第一弾ということで、ユニホーム登録ページの方に希望するユニホームの集計を表示するようにハックしておきました。
さんきゅ。
実はさっき気付いたw
今後もいろいろ頼むかもしんないけど、よろしゅう。
ん、俺がやれって?
”適材適所”!
【2006/08/28 18:29】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]