忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/26 05:37 】 |
大阪旅行~箸ある?マーガリンならあるよ♪の巻~
大阪へ旅行ひてきまひただ。

【日程】4/30~5/2
【目的】大阪(USJ、食いだおれ)
【メンツ】いつも通り(獣なし)
【手段】レンタカー(PRESAGE)

ネタがありすぎて、詳細を書くと長くなっちゃうんで省略w
けど、ホント楽ひかった!

車なら行くって言い出ひたジョージを連れて行くため、レンタカーに決定するわ、
雨が降りそう(90%)なのでUSJに行く日を変更ひたり、
けど、結局当日はあまり雨が降らなかったり、
2日目の京都では、都路里で特選パフェ食ったり、
八坂神社で、○みくじ引いたり、
清水寺で、すけ×2が飛び降りそうになったり、
USJでは、水濡れ防止用ポンチョがビリビリに破られたり、
あるネタのおかげで終始カメラマン&笑顔だったり、
道頓堀では、お好み焼きにたこ焼き、明石焼き、うどん、ラーメンを食べ歩いたり、
天保山ではいか焼きに餃子、団子、たこ焼きを食べ歩いたり、
帰りのびっくりドンキー@鶴見では、”し”抜き言葉ゲームやったり、
てか、すけすけ弱すぎだひ、

以下省略。

とまぁ、色々あり過ぎたわけで。
てか、色々あり過ぎたせいで、名言をひとつ忘れてしもうた…。
無念。

何はともあれ、
ジョージ、長時間の運転ありがと!
すけすけ、おいひぃネタをありがと!
ビンタ、常にイジられ役ありがと!
はぐはぐ、宿手配&素敵な寝顔をありがと!
やっち、共犯ありがと!

いやぁ、楽ひかっただす。
ちなみに、こんだけ食ったのに、帰った直後の体重は”61.5kg”(-2kg)。


>はぐはぐ
全員が写ってる写真くれb
PR
【2007/05/04 11:09 】 | 遊び | コメント(1) | トラックバック(0)
<<GW7日目。 | ホーム | GW>>
コメント
おっ
めっちゃ楽ひかったね♪
とてもとても日記に全部なんていい表せないだろうけど、一枚一枚の写真にネタが隠されてたりで、いい思い出になったね(o`∀´o)

誰か一人いなくてもあんな楽しい旅にはならなかった気がするよ。これからもみんなでたくさん遊ぼうヽ(゚∀゚ヽ)
【2007/05/05 23:36】 ゆーすけ [ 編集 ]
だねー
ホントホント。
マジで楽しかったなー♪

なかなかあんなにテンションの高い俺を見る事は出来ないしなwww
今度こそゆーすけ企画よろしくb
【2007/05/05 23:41】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]