忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 23:06 】 |
おでかけ
コストコ

今日は昼過ぎからお出かけ。
目的地はコストコ@金沢八景と思いきや、@金沢シーサイド。
えーえー、勘違いしてましたよ、場所を。
俺じゃありません、ゆいです。
ってのは、以前コストコ@多摩境で派遣やってたことがあるらしく、一緒行こうってことで。
んで、多摩境は遠いねってことで、金沢シーサイド(×金沢八景)へ。

話には聞いていたものの、でけぇ…。
まさにIKEAのスーパー版。
          ↑超じゃないよ、スーパーマーケットね。
もちろん売ってる食材やら、何から何までデカいデカい。
やっぱ車で来る人ばっかなわけだ。
最寄り駅(並木中央)から歩いていく人は1人しか見かけなかったもんw

このコストコってとこは、会員制のスーパーマーケットで、年会費4200円。
要はしょっちゅー来る人にとってはお得だけど、ほとんど来ない人にとっちゃ年会費の無駄w
けどけど、1年以内に退会することが出来て、年会費も戻ってくる。
結構いいシステムだよねw
だって、好きなもんだけ買い物して、期限直前に退会すれば年会費タダですからねw
ま、そこまでする人はほとんどいないでしょーけど。

にしても、試食が結構あってすばらしいお店www
ウインナーにプルコギ、ぶどう、ワイン(赤、白、黄色じゃなくてスパークリング)、パン、あと何食ったっけ?
ってくらい試食がたんまりw
あ、牛タンもあったわ。
美味いもんばっかで、ホントよかよか。
近ければ何度も来たいんだけどねー。
試食はあるし、安いし、安いし、安いし。
だって牛豚の合挽き肉がグラム67円って安くね?
ワイン6本で2700円って安すぎじゃね?
安いのがいっぱいありすぎて思い出せないっちゅーの。
ま、ところどころ普通の値段もあったけど。
それさえ買わなければ、かなり安いよ、コストコ。

店(ってよりかは倉庫か)の中には、フードコートがあって、ピザやホットドッグとかが食えるんですわ。
294円くらいで馬鹿でかいピザ食えるし、80円くらいでドリンク飲み放題だしw
ちなみに、写真中でゆいが食ってるチュロスは98円。
T○Lのチュロスは何であんなに高いんでしょw
って言ったらダメだねwww


ってことで、すばらしいお店、コストコ。
昼からのお出かけだったけど、非常に満足な祝日でした♪
また行こうねw
PR
【2007/03/22 00:50 】 | 遊び | コメント(1) | トラックバック(0)
<<女子フィギュア | ホーム | 元気飲み>>
コメント
無題
ちょwwwww

また行こうねってwwww
【2007/03/22 15:15】 ホ白 [ 編集 ]
相変わらず
アクセス時間がおかしいよ、あんたw
15時って。
うらやましいでよ。
【2007/03/22 22:29】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]