忍者ブログ
  • 2017.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/05/23 00:28 】 |
ザキ結婚式
ザキの結婚式@乃木會館

何か毎年のように、大学同期が結婚してる気が。。。
K平⇒K⇒オリ⇒ザキ。
来年はあいつも結婚するとかって言うし。

実は結婚式に参加するのは今回が初めて♪
2次会は2回くらい参加してたけど。
しかも初参加が神前式って、なかなかないよねぇ。
さすがザキw

厳かな雰囲気の中、式が執り行われ、披露宴は笑いあり感動ありで良かった♪
交友関係の広さを表してるかのような、人脈や出席者の多さにはビックリ。
披露宴、2次会ともに100人くらいはいただろ-な。
さすがザキ&ゆーやん。

何はともあれ、結婚おめでとうございますm(_ _)m


P.S.
席次表の裏に書かれてたことが実行できるように頑張りますわwww
PR
【2008/06/29 17:50 】 | 祝い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オリ結婚式 | ホーム | またか。。。>>
コメント
無題
いやー、参列ありがとうございます!

二次会の景品はA野目には当たらないだろうと思ってたけど本当に当たらなかったwwww

ドンマイっす。


A野目も神社はいかがなか?

ちなみに二次会は140人くらい来てくれたみたいです。。
狭くなっちゃってすみませんでした・・・
【2008/06/29 20:16】 ホ白 [ 編集 ]
俺も
勝手に写真掲載してごめんちょw

2次会景品は当たらないと思ってたさwww
しかもクジ引いた瞬間のあんたの顔見れば、うちらに当たったかどうかはわかるわb
けど楽しかったから、よかったよーーー。
何はともあれお疲れ様b

#神社は俺には似合わないだろw
【2008/06/29 20:20】


無題
神前式初めてでした。
厳かとはまさにこのこと。

結婚式の写真欲しい、くれー!
【2008/07/05 21:47】 [ 編集 ]
いいよーー
どこに送ればよか??
携帯に連絡ぷりーーずb
【2008/07/06 23:18】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]