忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/24 19:29 】 |
ikikko結婚披露宴+福岡旅行
ikikkoの結婚披露宴@IL PALAZZO(福岡)。

同期のikikkoの結婚披露宴(11/23)へ出席すべく、11/22に福岡入り@スカイマーク。
同じく出席する5人組は、東京でレンタカーを借りて福岡入りするという、無謀かつおバカな計画www
ま、自分も11/21が休み取れたらレンタカー組だったんだけど。

■11/22(合流日)
夜に福岡入りし、合流したはいいけど宿なしw
どうやらSMAPのコンサートだったらしく、博多周辺の宿が全然ない。。。
※カプセルもなし。
てことで、宿探し⇒マンキツ(約2000円也)@姪浜へ。
晩飯は、一風堂にて赤丸本味。
俺以外はこの時点でラーメン3杯目(?)www

■11/23(結婚披露宴出席)
マンキツを出てスーパー銭湯でのんびりした後、博多へ。
まずは昼飯。
以前TVでやってた「麺劇場 玄瑛」(写真1枚目)へ。
潮薫 醤油拉麺+卵かけごはん(写真2枚目)を頂きました。
ラーメンも美味かったけど、卵かけごはん最高!!
すんごく濃厚で激美味でしたb

その後、ホテルにチェックイン後はみんな大忙し。
俺以外誰もご祝儀袋書いてないわ、kenjiはベルト忘れるわ、matsuoはシャツ忘れる&黒ネクタイだわ、もう大変www
披露宴会場に着いたのは、開始10分前。。。
ikikkoもちょっと焦ったらしいw

んで肝心の披露宴は、ikikkoらしからぬ立派な会場(デザイナーズホテルらしい)で、たくさんの演出があって、とても良かった!
ikikkoのピアノ生演奏(Million Films@コブクロ)があったり、上司の挨拶が色んな意味で面白かったりで本当に楽しめた披露宴でしたb
もっと欲を言うならば、ファーストバイトでもっとikikkoに食べてもらいたかったかなwww

2次会はくじ引きでグループ決めたんだけど、何故かうちのグループだけ女のみw
まさにハーレム状態だったけど、やっぱ男が1人もいないのは寂しいですね。
男社会で生きてきたせいでしょうかね。。。
とはいえ、みんなでクイズやったりで楽しかったb

帰りに近くで博多ラーメン(この旅3杯目)。

■11/24(最終日)
昼間でグダグダして、12時チェックアウト(1h延長w)。
夕方まで土産物色して、やま中(もつ鍋屋)へ。
う、美味い!
もつが苦手だったはずのUSKもしっかり食えたほどb
けどシメのちゃんぽんと雑炊は腹がいっぱいすぎて、ちょっと気持ち悪くなった。。。


福岡と幸せを満喫した3日間でした!
PR
【2008/11/27 23:52 】 | 祝い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゆうぽん結婚式
ゆうぽんの2次会@CAPANNA

本日は第2弾、yuiの友達のゆうぽんの結婚式@パルティーレ横浜ウェディングビレッジ
面識が数回あったこともあり、2次会からお呼びが。

昨日の2次会とは全く雰囲気が違う感じ。
昨日は、わざわざ山形から参加してきてた人が多かったため、山形弁丸出しの2次会w
ま、居酒屋チックなところで2次会をしたため、まったりムード。
#めちゃくちゃ落ち着いたけどw

一方、今日は会社同期が多かったみたいで、こっち(関東)の人ばっかり。
騒がしさの中に、華やかさもありといった感じ。

さてさて、ビンゴ大会では珍しく2番目に当たっちゃったw
景品はTDL/TDSの1日ペアパスポート。
#1位は千疋屋のメロンで、その他の商品にも千疋屋がw
あ、yuiも何位か忘れたけど、ビンゴしてたなー。
うまい棒(めんたいこ味)×30だったけどwww
2人揃って当たるとは。。。

にしても、新婦のゆうぽん可愛かった!
そして新郎とは初対面だったけど、室伏と誰かを足して2で割ったような感じで、
爽やかイケメンでした。
本当に幸せそうな2人を拝めて幸せでした♪


#第3弾は今月下旬に福岡にて。。。
【2008/11/04 02:50 】 | 祝い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
タケ結婚式
タケの結婚式@セントジェームズ迎賓館

11月に突入し、結婚式ラッシュです。
第1弾は本日11/2、高校のサッカー部仲間タケの結婚式。

着いてみると、久々の面々が。
南高サッカー部のメンバー。
何年振りだろうか、8,9年振りだろーな。。。
卒業以来あってなかったから、ほとんど。

相変わらずゆるーーい新郎に、しっかりしてそうなキレイな新婦。
教会で笑いが起きたの初めて見ましたwww
披露宴でも最後の挨拶ど忘れしてたしw
とはいえ、最後は締めてたね。

本当におめでとー!
幸せそうな二人が見れて満足です。


#明日は第2弾(2次会だけだけど)。
【2008/11/03 02:06 】 | 祝い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
ikikko結婚お披露目会
どーもご無沙汰してます。

最近どうやら自分の周りで結婚ブームが続いているらしく、
同期だけで5組(会社:3組、大学:2組)入籍してますね。
ホントにおめでたいです。

さて、そんな結婚ブームですが、
9/23はikikkoの結婚お披露目会でした。

柄にもなく司会をやってしまったんですが、
ドタバタドタバタ…。
参加者は楽しんで頂けたみたいで、それが何よりです。
とりあえず一安心です。。。

何はともあれ、今後とも仲良くやってください、二人m(_ _)m

#写真は今回はないっす。
【2008/09/26 07:44 】 | 祝い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
オリ結婚式
オリの結婚式@LAGUNAVEIL

先々週のザキ(神前式)に引き続き、今週はオリ(教会式)。
またしてもカレサメンバーってのがw

にしてもホント感動あり笑いあり♪
オリの心のこもったスピーチは、相変わらず熱かった!
それに比べ(比べるとこじゃないけど。。。)、新郎側代表すけのスピーチは爆笑w
ちゃんと聞いてるのはうちらのテーブル+α。
新婦側は全然聞いてねーしwww
そんな光景みてうちらは爆笑してましたw
もちろん新婦側代表のスピーチはみんな聞いてましたねw

Tもこの豆妖怪写真はマジヤバかったwww
⇒ザキ、写真ちょーだいb

2次会ではすけが幹事となり、すごく盛り上げてくれた♪
一睡もせず頑張ったすけに対しての暴露(未遂)はホント爆笑だったwww
けどクライマックスでは、サプライズありでみんな涙。
俺も涙しかけてたけど、スクリーン裏で異常に大号泣しているT氏を見て、涙がなくなりましたw
2次会が終わってもT氏はぐしゅぐしゅw

新郎新婦が参加した3次会でも、T氏は相変わらずイジられてばっかり。
ま、いっか、それはいつも通りだからw
わさびで撃沈して、自分で処理できる人ですから、彼は。


ともかく、結婚式お疲れ様!!そしてお幸せに!!!
【2008/07/13 23:57 】 | 祝い事 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]