忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/21 23:08 】 |
Let's party !!
22日は休みなんですよ、うち。

ほーむぱーちー@うち。
引越ししてから1ヶ月弱が経過し、物も8割方揃ってきた感じ。
この日も午前中からニトリに出向き、洗濯機収納を購入。

部屋のMAX収納人数が8人くらいかと思われるのだが、8人ジャストが参加。
こんだけ人がいると、買い出しも1回じゃ終わるわけもなく。
水曜木曜と会社帰りに買い物→再度川崎に戻り買い物。
この日も2往復したんで、計6往復ですか。
重かったけど、何買うか選ぶの楽しかったなー。
鍋の材料から、酒やら。

んで、ほーむぱーちーはというと、鍋→ビンゴ(手品つきw)→クリスマスケーキみたいな流れ。
ビンゴは全任せしちゃったけど、鍋、ケーキはこちらで用意。
もちろんケーキはゆい手作りw
美味かった~♪
ビンゴも楽しかったし、手品もみんな暴くのに必死w
鍋の材料も、全部完璧に消費したし、買い物完璧b
やってよかったよ、ホント。
てか、はるばる集まってくれてありがと!
あ、引越し祝いまでくれて、ありがとございますm(_ _)m
PR
【2006/12/23 17:55 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<うんまー | ホーム | 週末。>>
コメント
無題
なぜか予想外に手品の時間が多くなっちゃったよねwごめんなさい・・・。
でも到着遅れちゃったからすげ~~時間短く感じた( TДT)
またすぐ行きたいよ~~第二の家に☆笑
【2006/12/23 22:51】 ゆーすけ [ 編集 ]
確かに~
やっぱ18時集合は遅かったかー。
ま、1時間半以上遅刻したら、時間もなくなるわなw
けど、あの短時間はめちゃくちゃ濃かったぞい!
俺の○○並になww

またいらっしゃ~い♪
【2006/12/24 01:39】


無題
手品ウチも頑張ったしw
前座でいいので、次もやらせて下さい~ヽ(A`*)ノ≡ww
【2006/12/23 23:59】 げ [ 編集 ]
じゃぁ
しゃーなしやでww
次回はテンパらない程度によろしく♪

にしても、ホント成功率低かったなw
【2006/12/24 01:40】


手品の前座はグダ×2やったけどねw
そのぐだぐだ感が面白かったけど…

とりあえず、ホスト役なんに
いろいろ準備してくれてありがとです♪
今度はちゃんと歯ブラシ持参で
泊まり行きますんでよろしく~☆
【2006/12/24 00:19】 ikikko [ 編集 ]
そのグダグダ感が…。
いいじゃな~いw
あいつららしい感じでさ。

歯ブラシ持ってきてもいいから、歯茎は置いてきてな♪
うつっちゃうからww

ま、楽しかったから何でもおっけ!!
また来いや~。
【2006/12/24 01:42】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]