忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:34 】 |
4連休
いやぁ、疲れたw

11/23(木)

県リーグ第7戦@善行。
相手が8人しかいなかったのに、3-0という微妙なスコア…。
無駄なパス回しやら、パスミスが多すぎたね、この試合。
全然機能してなかったわ。
後半はいい感じになったけど。

試合後はダッシュでニトリ@鶴見。
一緒に買い物して、ガ○トで飯。
安いんでねw
確か終電で帰宅だったかな。


11/24(金)

この日は有休w
計画年休ってやつ。

まずは寂しがりやのikikkoに会うため、勝どきへ。
同じく有休のビンタと3人でランチ@Segafredo ZANETTI
あいつだけスーツだったんで、何か違和感w
それとも獣がスーツ着てるから違和感なのか。
さてどっちだ。

夜ははぐ子も合流し、4人でTDS!
つまりアフター6。
やっぱTDSは、夜がベスト。
ホントきれい。
けど、心残りが一つ。
タワーオブテラーに乗れなかった…。
最後の方に行ったら、Stand byが多すぎて、もうダメですって。
なんてこった。
ってことで、次回リベンジ決定。


11/25(土)

朝から新居へ。
実はちゃんと採寸してなかったんで…。
やっぱ採寸しないと、何買うか決められないしね。
ただでさえ狭いから。

採寸後、川崎周辺のビッ○カメラやヨド○シカメラへ。
ラゾーナに入ってるビック○メラで、洗濯機・ガスコンロ購入。
何故か洗濯機の送料がタダにw
らっきー。
ついでに、新居でのネット環境もここで契約。
OCN光は、どうやら最初の2ヶ月間無料らしいw
更にラッキーなことに、キャンペーン中らしく、商品券20k円ゲット。
もらえるのは年明けだけど。
まぁ、タナボタなんでおけおけ。

その後ゆいと合流し、IKEAへ。
今日ベッドやらを購入しないと、配送の指定日が間に合わないんでね。
やっぱ安いのは安いね、IKEAは。
ベッドは10k円ちょいだし、ラグは5k円だし。
3k円弱のデスクも購入したかったけど、おあずけ。
もうちょい落ち着いてからでいいかなと。


11/26

昼まで爆睡zzz
起きてからは、引越しのプチ準備。
意外と物あるな、それにしても。
片付けしてたら、昔の写真やら出てきてちょっと懐かしくなったりw
そんなんしてるから、片付け終わらないんだよな…。

てか、誰か俺の冷蔵庫3k円で買わない?
寮に住んでる分にはちょーどいいサイズなんですけど。
希望者はメールしてちょ。
もちろん実物見てからでオッケーなんで。

話は戻って。
夕方からは、大学同期のベイビーを見に。
9月に産まれたばっかなんですよ。
ホントかわいいw

にしても、あいつがあんな親バカになるとはw
いつの間にかパパですよ、あいつも。
ぜひとも有名人に育てておくれw

ちなみに、そいつが住んでるのは、俺が今度引っ越す場所から徒歩圏内w
ホントご近所さんですよ。
これからもよろしく♪
PR
【2006/11/26 13:37 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<契約 | ホーム | ボウリング>>
コメント
無題
ちょwwwww
ゆいってwwwww
【2006/11/26 22:54】 ホ白 [ 編集 ]
こらこら
それだけで終わりかいw
ちゅーとはんぱなコメントすんなや。

てか、あいつのベイビー可愛かったな♪
【2006/11/27 01:06】


無題
引越しお疲れ様!!
今度遊びに行くから♪うざいぐらいどんちゃんしまくるね☆

てか、金曜俺もTDSいったんだけど。。ひょっとしたらすれ違ったかもね☆
僕はタワーオブテラ乗りましたけども!!
【2006/11/30 23:52】 ひで [ 編集 ]
やっぱりw
てか、ホントにTDSですれ違ったんだけどね♪
俺はしっかり気付いてましたよんw

ちなみにすれ違ったのは、海底2万マイル近くの土産屋の中b
【2006/11/30 23:57】


無題
ちょw おれも水曜TDSだったで
何?ブーム

…って曜日違うか。。すれ違いたかったorz

矢向においしそうなカレー屋があったので、調査を宜しくお願い致します。
【2006/12/01 00:06】 まつ [ 編集 ]
なぬっ
矢向のどこらへんじゃ。
って、何故矢向に美味いカレー屋があるのを知ってる?
【2006/12/01 00:08】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]