忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:39 】 |
順風満帆
引っ越しは無事完了.

研究室の打ち上げから朝6時に帰ってきたわけだが,PCいじりながらうとうと…
結局,ほとんど引っ越し準備出来なかったけど,9時にあっとぅーぞから電話が.
「有馬とラスト朝マックしません?」
おかげで目が覚めましたわ,少し.
みんなとお別れして,PCも無事梱包して,クロネコヤマトを待ちながら部屋の掃除.
台所・トイレは完了.
残るは風呂と部屋のみ.
明日で余裕だわ.
んで,業者に引っ越し用と実家に送る用を渡して部屋はからっぽ.
結局35000円くらい.
5000円の自腹なら全然おっけーですわ.

部屋で一息ついてたら,電話が.
会社からです.
「4/3の入社式で新入社員代表の挨拶やってくれません?」

あ,あのぅ.
「正直そーゆーの苦手なんですけど」なんて言えず.
せっかくの機会なんでやらせて頂きます.
ぜってぇテンパるだろーな…
まさか,入寮の日の夕方にリハやるとは.
あー,いそがしいそがし.


(追加)
今日の晩飯仲間募集中.
PR
【2006/03/28 17:43 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アパート最後の夜 | ホーム | さらばじゃっ>>
コメント
おぉ
さすがデキル男はちがうね!
がんばれ新入社員!
【2006/03/29 22:58】 めぐみ [ 編集 ]


おう
ありがとー。
かまない程度に頑張ってくるわー。
【2006/03/30 11:06】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]