忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 16:16 】 |
近況をば ver.1
まとめて更新。

まずは金曜日。

この日は部署の懇親会。
初対面の方々が意外にも多く、自己紹介。
相変わらず苦手…。
ありきたりな自己紹介をしつつ、質問コーナーにさっさと移し、何とか終了。
ま、この質問が意外とくいつき良すぎなんですけど。
自己紹介後は、初対面の方々といろいろ話させてもらったり。
意外と楽しかったw

んで、2次会は月の雫へと移りにけり。
飲んでたら、何やら見た顔が。
「あ、ikikkoだ…。」
ということは…。
…。
みんないたw
よりによって2次会で遭遇するとは。
マジびっくらこいた。
しかも、隣の卓で飲み始めたしw
そのせいで、何やら異様な雰囲気に。
ホントやりづらかったわw
ま、予想外の展開にはなってしまったのが痛いね。

帰りはぐでんぐでんになりながら帰寮しました。
ikikkoにやっち、ごめんなさいm(_ _)m


んで、土曜日。

この日は、朝から文体のフットサル大会。
審判をやる予定だったんで、9時前集合だったのにも関わらず、寝坊…。
二日酔いだったけど、理由になんねーしな。
マジ朝から凹みまくりっすわ。

うちら同期は15時からのオープンに出場。
今回は出場9人と、応援4人。
前回の大崎での大会より盛り上がったんでないかい?
予選は2勝1分で1位抜け!
まさか、あのリーグで1位抜け出来るとは…。
頑張ればやれるもんだね。

んで、準々決勝は、サッカー部の先輩が2人いる、2年目同期チーム。
何とか4-1で蹴散らし、準決勝へ。
準決勝は、これまたサッカー部の先輩の所属するチーム。
それまでの疲れと運動不足が祟って、前半終了前に、kenji、俺が立て続けにつっちゃったw
試合中につったの初めてなんですけど…。
確かに準決勝開始直後から、両足ふくらはぎに違和感があったんだけど。
まさか、2人同時につるとは。
結局1-1の引き分けになってしまい、PK戦へ。
1-3で負けてしまい、3位決定戦へ。
まぁ、しゃーなしやでw

3位決定戦は、比較的楽に試合が進められたかな。
2-0(?)かなんかで、無事勝利し、3位に!

いやぁ、マジで今回は楽しかった!
結構熱かったんで、荒れた試合になっちゃって、口も悪かったけど、ホント楽しかった。
みんな楽しかったなら、それがベスト。
これをきっかけに、またフットサルやりたいって人が戻ってくるといいんだけど…。
最近、リアルに人少ないからなー。


では、長くなったんで、続きはver.2へ。
PR
【2006/10/30 01:09 】 | 戯言 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<近況をば ver.2 | ホーム | ごぶさたー>>
コメント
金曜は
ほんと大変でしたわ~。
電車の中のあの醜態ぶりを写真に撮って
MLに流したいぐらいやったね…w

ま、酔ってたんならしゃーなしやね(笑)
【2006/10/30 22:14】 ikikko [ 編集 ]
こらこら
やめてけれーw
謝りますから、勘弁して下さい、ぺこりm(_ _)m
【2006/10/31 01:33】


無題
お疲れっす!
今回はみんな積極的に声出したりしてて非常にまとまって良い感じだったね。
熱くなるのはしゃーなしやでw
大会も良いけど次は練習して実力付けたいなー。
今のままじゃ自分ダメダメだし・・・
ではでは。
【2006/10/30 22:41】 クロフネ [ 編集 ]
乙!
いやぁ、ホント楽しかったわ!
次回は練習or交流試合かなー。
企画するから、また参加してな!

もちろんクロフネ企画もありだからねw
【2006/10/31 01:34】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]