忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:26 】 |
講師爆睡中に注意。
AFURIつけ麺やべぇ。

研修中の出来事。
相変わらずJavaやってました。
講師の話し方は、単調で抑揚なしの一本調子。
みんな眠そうです。
そして演習突入。
みんな必死こいてプログラミングしてましたよ。
そしたらそしたら。




講師寝てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


こっくりこっくりいってましたw
マジ面白すぎです。
講師の一挙手一投足に注目w
みんなで笑いを堪えるので必死でした。
こりゃ演習どころじゃないっすよ。
しまいには、17:00までの演習時間を繰り下げて、17:25までって。
それは睡眠時間を確保するためですかw?
そんな疑問も自然と出るほど。
そーですよね。
眠いんですよね。
わかりますわかります。
講師も人間ですからw

定時後、フリーザ様の保険講座を聞いた後、松岡・KOU・みほことともに恵比寿へ。
もちろん目的地はA・F・U・R・I。
ちなみにKOUは今日でAFURIデビューです。
俺は浮気心が目覚めてしまって、つけ麺甘露仕立(写真右)+ちび阿夫利丼(写真左)。
つけ麺もいいけど、やっぱ麺はゆず塩に限りますね。
にしてもちび亜夫利丼美味かったなー。
トッピングは味玉、炙りチャーシュー、メンマ、水菜、醤油(?)マヨ+一味唐辛子。
美味かった!
いつか阿夫利丼850円デビューしたいな。

ちなみにAFURIで食い終わった後、ラーメン会を結成。
どうやら流れでおれっちが会長就任した模様。
そんなわけで、今まで以上にラーメン情報求む!
PR
【2006/05/29 20:57 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<悲しいかな… | ホーム | ラーメンデータベース>>
コメント
入会希望
おれもラーメン会入る!
オデコに「中」って書いちゃうよ〜?
【2006/05/29 21:43】 やっさん [ 編集 ]
どうぞどうぞー
っても何もないんだけどねー。
ただ美味いラーメン屋の情報あったら教えてねー。
【2006/05/29 21:55】


また寝てるのか
いつも先頭jの席に座ってるから、俺は寝れないんだが、OSの講師とJ1の講師は選択学習でよく寝てた。
【2006/05/29 22:42】 ka-neda [ 編集 ]
なにぃ
やつは常習犯だったのか…
さすが常習犯だけあって、見事なこっくりっぷりだったわw
【2006/05/29 22:44】


無題
俺も入りたーい!AFURIも行ってみたい!
・・・けどラーメンの有力情報持ってないです・・・
【2006/05/29 22:58】 クロフネ [ 編集 ]
じゃ、
今度AFURI行こうかー。
いつでもかもーん。
【2006/05/29 23:00】


はいはーい
ラーメン会入りたーい.
(´ー`)/
八王子の楊州商人とかどうでしょ?
・・・・遠いか.orz
【2006/05/29 23:18】 雅右衛門 [ 編集 ]
うむ
遠いw!
確か揚州商人なら他の場所にもあるよなー、多分。
【2006/05/29 23:21】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]