忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:20 】 |
結婚おめでとうございますっ!
昨日はYじさん・Kのめさんの結婚式2次会@M-TOKYO

ホント素晴らしかった!
新郎新婦ともに本当に素敵。
ジェントルマンな新郎に、ほんわか温厚な新婦。
まさにベストカップルw

けど、2次会なのに100人近くも集まってたのがすごい!
ま、そのうち30人弱はサークル仲間ですけどw
更にそのうち、俺の同期が10人もいたけどwww
OB戦以来の先輩方が多くて、ホント久々感が漂ってたな。
ちょっとしたOB会みたい。

新郎新婦のかっこいい&綺麗な姿、
新郎からのサプライズ手紙、
サプライズ手紙を受けての新婦の"しっかりした"挨拶(そんなイメージがなかったもので…。)、
ドレスアップした女性陣の食べっぷり&飲みっぷり(ホント写真で見せたいくらいwww)。
どれを取っても、出席出来てホントよかった!!

あんな新郎にはなれないけれども、自分らしくしっかりした姿をあんな場で見せられるようになりたいものですね。
そもそも自分らしくって何じゃいって話だけども…。


何はともあれ、ご結婚おめでとうございます!!!
2人とも末永くお幸せにm(_ _)m
PR
【2007/06/24 23:53 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<充実した土日。 | ホーム | トリップ≠トラップ>>
コメント
今更だけど
きれいだなーkのめさん。
会いたかったなー。ホントにホントに会いたかったなー。

【2007/06/28 19:09】 yuki [ 編集 ]
遅っ
いやー、ホント綺麗だったぞ。
Yーじさんもかっちょよかったし。

うーん、ほれぼれw
【2007/06/28 20:13】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]