忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:33 】 |
社会人の休日
特にやることなし…

てなわけで、昼からお出掛け。
まずは昼飯を食うため、AFURI@恵比寿へ。
ここは魚系のスープで、塩ラーメンが大好き。
チャーシューとか味玉が乗ってる阿夫利丼なるものにも惹かれたけど、いつも通り塩ラーメンを注文。
やっぱ美味いね。
大好きっすよ。

まだまだ行ったことないラーメン屋がたくさんあるんで、休日を使って食いに行かなきゃ。

その後新宿へ移動し、ウィンドウショッピング。
GLRに行ったら、いい感じのTシャツがあったため購入。
薄めのジャケットも欲しかったけど、いいのがなかったなー。
ま、あと1ヶ月待てば着ることもなくなるだろうから、いっか。

帰ってきて、再びラーメン屋。
しんの助@戸塚。
ここは先週も食いに行ったけど、中の中。
ダブルスープみたいで、やけに濃い…
なんで、今日はミックスめし(チャーシュー、半熟玉子)を注文。
前回食ったときにチャーシューが濃かったから、丼にしたら美味いだろーなと。
ミックスめしの大盛りはダメらしく、普通で断念…
単品じゃ悪い気がしたんで、餃子も注文。
味は…
普通です。
餃子は味の素の冷凍餃子の方が間違いなく美味いな。
もう行かないだろーな。
PR
【2006/04/09 20:04 】 | 戯言 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<ビジネスマナー | ホーム | 偶然>>
コメント
無題
暇ならまだ遊んでください!
【2006/04/09 22:53】 haru [ 編集 ]


What's ?
それは活動来いということかな?
そんなやつおらへんやろー。
新入生を可愛がってあげなよー。
無理によしよしする必要はないけど。
【2006/04/09 22:57】 alf [ 編集 ]


無題
また会社帰りにラーメン食いに行こう!!
配属決まったらなかなかみんなで一緒に行けやんでの。
【2006/04/10 00:45】 たけし [ 編集 ]


だなー
おーけーおーけー。
他の店探さないとな。
もちあの区間で。
【2006/04/10 04:02】 alf [ 編集 ]


無題
美味いラーメン屋!今度教えてください!
むしろ連れてってください!笑
【2006/04/10 11:31】 SYU.H [ 編集 ]


無題
うちも!!
【2006/04/10 12:13】 ami [ 編集 ]


無題
> SYU.H, ami
んじゃこっち来たら連絡ぷりーず。
【2006/04/10 18:34】 alf [ 編集 ]


無題
おーい
暇なら声かけろや
比較的近所なんだから
【2006/04/10 22:54】 べんぞう [ 編集 ]


おう
そーだな。
てことはお前も暇してるかー。
だよなー。

ちなみに同期でフットサルチーム作ったぞい。
【2006/04/10 23:09】 alf [ 編集 ]


無題
社会人の休日満喫してきましょー♪
ラーメンめぐり、いっすねぇー。
うちも連れてってください!笑
【2006/04/11 00:16】 @yak。 [ 編集 ]


@aykオススメの
ラーメン屋ないの?
あったら教えてけろ。
俺的には九段斑鳩に行ってみたいな。
【2006/04/11 00:25】 alf [ 編集 ]


無題
けっこう暇かも~。
てか、土日は寮の食事が出ないのが痛い。
いいなー。同期フットサルチーム
おれは、サッカー公式戦デビューしてきたぞ。
【2006/04/11 20:08】 べんぞう [ 編集 ]


無題
とうとうデビューしたかー。
デビュー戦はどーだったよ?

ちなみにうちは土曜は飯出るよー。
【2006/04/11 20:12】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]