忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 16:20 】 |
物色
今日は昼からウィンドウショッピング。

小雨パラつく中、横浜へ。
由衣の買い物に付き合って、高島屋行ったり、ジョイナス行ったり、そごう行ったり。
とりあえず目当ての物が買えたんでよかよかw

ちょいと遅めの昼飯は、cafe de rope@横浜ポルタ。
ここはガレットが食える店で、そこそこリーズナブル。
けど、今日はメニュー見てるうちに腹減ったんで、グラタンパスタ。
んー、うまかっちゃん。
満足満足。
由衣が食ってたバター&シュガーwithホイップのバニラアイストッピングも美味かったなー。
次回はクレープ食おうっと。

その後は、桜木町へ移動し、またしても買い物&ウィンドウショッピング。
ここでもお目当ての物が買えたね。
しかも、うちらがいいなって思ってたやつを、店員さんが薦めてくれたしねw

にしても、桜木町のイルミネーションはやばいね。
雨が降ってても、おかまいなし。
イルミネーションもそーだけど、雰囲気が素晴らしくよいね。
すごい、すごすぎるよ。
ホントに綺麗すぎる。
思わず携帯で何枚も写真撮っちゃったわw

んで、新横浜へ行って、IKEAを物色。
何気に新横浜からIKEAまで送迎バスが出てるんですよ。
もちろん無料。

てか、IKEA広すぎるぞ…。
いくら歩いても、フロアを回りきれないし。
今日だって、2時間以上IKEAにいたのに、2Fの部分くらいしか回れてないしさ。
また今度行く必要があるね。
おされな家具があって、欲しいなって思うものもちらほら。
もちろんめちゃんこ高くて、手が出せないのも多いけどさ。
けど、たまーに安い商品もあるわけで。
次回は全体をくまなく回りたいなぁ。

そーいや、晩飯をIKEA内にあるカフェで食ったんだけども、安いw
490円で日替わりパスタ食えます。
小さいパン1つ30円です。
マーガリン1つ20円です。
ぶらぼー。
素敵過ぎるよ、IKEAさん。
また今度行きます。
PR
【2006/11/20 01:01 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<定時 | ホーム | ボージョレとともに解禁>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]