忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:11 】 |
満喫
つくば一ヶ月振りにつくばへ行ってきました。

今月にサークルの同期が海外に旅立ってしまうってことと、サークルの仲間で飲みたいねってことと、GW暇だねってことで、いざつくばへ。
旅立つ張本人に、飲みの人集め&店予約頼んでしまった。
忙しいところすまーん&ありがと。

飲み会は夜からだったんで、のぶがテニスやろーぜと。
じゃ、言い出しっぺよろしくと、テニスも人集め・場所予約おまかせ。
んー、楽チン。

久し振りにつくばに行ってみると、相変わらずの風景。
大きい公園も多いし、家族連れも多いし。
ホント住み心地のいい街だなーと再認識。
出来ることならあんなのどかな街に住みたいね。

テニスセンターからテニスをやる二の宮公園までは徒歩。
ホントいい景色。
間違えて洞峰まで行くところだった…
あぶあぶ。
みんなと合流し、テニス。
みんなほぼテニス初心者なのに、普段動いてる分、やっぱ飲み込みが早いというか。
2時間くらいしかやんなかったけど、いい汗かいた。
ホント楽しかったわ。

尾梶んちで時間つぶした後、あじ彩へ。
今日は11人(社会人3人+学生8人)。
有馬先生なんかはるばる愛知から駆けつけてくれた。
残念ながら暇人風間とGWも仕事中の淳子は不参加。
このメンツで飲んでると、社会人って気分ゼロ。
社会人だなーって感じるのは、同じ社会人の話を聞いてる時と、会計の時(笑)
とりとめのない話だけど、それがまた落ち着くねー。
ホント一緒にいて気楽というか、気ぃ使わなくて済むし。
いい仲間を持ったと実感。
何しゃべったかは覚えてないけど、有馬作のGIFアニメはマジおもろかった!
ま、カメラ向けすぎですがね(笑)
と思ったらいきなり寝出すし。
そこらへんはホントかわってねー。
んー、マジで楽しかったなー。

次の訪筑はいつになることやら…


> yukinco
海外生活楽しんでこいよー。
飛行機で耳鳴りしないこと祈ってるわ(笑)
また1年後くらいにでも飲みましょ。
PR
【2006/05/05 19:05 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<運動二日目。 | ホーム | 習慣>>
コメント
無題
おーつくばいったのー??
いいなー最近ご無沙汰です。
今度いくとき誘ってー
運動したい(>_<)
【2006/05/05 23:44】 PIRO [ 編集 ]


そーなのか。
お前にしては珍しいな。
最近忙しいの?
ちなみにユキコは20日出発って言ってたぞ。
どーせ行くならあいつの出発前に行っとけー。
【2006/05/06 06:11】 alf [ 編集 ]


無題
いいな~その飲み混ざりたかったです。
またすぐ!!つくばウェルカムですよ~!!
PIROってPIRO子さん!?(じゃなかったらすいません)
そうだったらウェルカムつくばーー!!
【2006/05/06 15:59】 etko [ 編集 ]


多分
PIROはヤツだろ。
あの「おいしー」で有名な…
てかそのつもりで返信したし。

ま、9月にでもまた会おう!
ちなみにのぶは今月中につくば行くって言ってたよ。
【2006/05/06 23:22】 alf [ 編集 ]


無題
やっと学校来れたんで日記見れたよ。
耳栓ありがとーー!
これで耳鳴りなんて怖くないさ。
飲み会楽しかったねー☆
旅立つ前に会えてよかった。
また会おう!

あ スカイプやるよていなんで。
【2006/05/09 16:28】 yuki [ 編集 ]
おうおう
喜んでもらえたならそれでよかー。
コンセプトは「自分じゃ買わない」&「邪魔にならない物」だからね。

スカイプかー。
よーわからん。
何となくは知ってるけど。
ま、暇なときはメッセしてくれー。
【2006/05/09 23:44】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]