忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 16:15 】 |
有言実行
今日明日出社の人ご苦労様です。

えー、まだまだ帰省中です。
珍しく1週間弱滞在予定です。
ま、今回は6日にK藤の結婚披露宴(パーティー?)@仙台があるからなんだけど。
ちなみに明日は小学校のサッカー仲間と久々に会って飲む予定。


んで本題。
今年の目標はこれ↓

「はぐくむ」

別にハグハグのはぐじゃありませんw
ま、それでもいいけど。
いや、それだと意味が通じないな…。
もっとかっちょいい言葉があればいいんだけど、
今の俺にはこれがピッタシかと。

ま、今年の目標というよりかは、一生涯を通じてに近いか。
自分のためにも、ひいては将来のためにも。

まぁまぁ、去年同様今年以降も仲良くいきたいねぇ。
はぐくんでいくことを誓います。
PR
【2007/01/04 21:11 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<冬休みは | ホーム | あけましておめでとーございます>>
コメント
無題
目的語がねーぞ。

何を育むんだ?

ん?愛か?

愛なのか?
【2007/01/05 10:30】 ホ白 [ 編集 ]
突っ込んでくるねー
おぬし。

まぁ色々とね、色々と。

てか、こーへーの次はお前か?
楽しみにしてるわ。
【2007/01/05 10:44】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]