忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:16 】 |
帰ってきました。
Uターン完了。

今回は母方の実家=新潟へ行くべく、13~18まで帰省。
といっても、新潟は1泊2日だけど。

13日:父方の実家へ墓参り。
14日:そば@ひふみ
15~16日:母方の実家へ。帰りにそば@鈴亭
17日:そば@かつら、天童最上川温泉、土産@チェリーランド、飲みwithうめばちサッカー部。
18日:Uターン。

うん、やっぱ寒河江のそばは美味いっ♪
コシがあって、そして量・質ともに満足。
今回は3店舗で食べたけど、ひふみが一番美味かったかなー。
かつらの小柱のかきあげも美味だったけどb
ちなみに、写真はかつらのそば。
そーいや、何故そば屋の冷房は効きが悪いんだろう…。
かつらは効きが良かったけどw

んで、昨日の晩のうめばちサッカー部飲み@次郎鳥→勇駒。
前回のメンバーに加え、我らがキャプテンのA喰と、南高サッカー部のK太、それに隣で飲んでたPTA会長の息子Hあきも参戦。
飲みのネタは相変わらず小学校時代のサッカーネタ。
誰がどのスパイクを履いてただの、どのジャージを着てたのだの。
てか、S七とO形はよくあんな細かいこと覚えてるわwww
あの長期記憶は素晴らしすぎる!
ま、こんだけしゃべってりゃ5時間(19~24時)も経つかw
いやー、ひたすら笑いまくってたなー、おい。
ホント楽しかったひとときでした♪

今度はKを探し出して、飲むぞ!
#写真ぼけけてごめんw
PR
【2007/08/18 17:20 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ふくらはぐき | ホーム | 帰省中ですが>>
コメント
お久しぶりです☆
どうも!2008年の2月なのに、2007年の8月の日記にコメントしてしまってすみません!
今更ですけど><
だってうめばちっこ先輩の写真載ってたからあ><

名前入れてくれてますけど、誰が誰だか・・・・

誰が誰だかーーーー!!!><


でもなんとなくでもすごく懐かしい顔だなあと思って興奮してコメントしてしまいました!

また懐かし顔の画像待ってます♪
【2008/02/10 23:41】 うめばちっこ娘 [ 編集 ]
おひさー
てか、遅っw

ま、写真が鮮明に写ってたらわかったのかもしれんけどねー。
享介とか変わってないしwww
【2008/02/11 00:04】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]