忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:45 】 |
初ライブ。
1/13の出来事。

この日はKOUが所属するアカペラグループ”One Track Mind”(略してワントラ!)の解散ライブ。
ちなみに俺は24年間生きてきて、初のライブ。

100人くらいの小規模なライブハウス。
会社の同期が約20人集結w
結構ぎゅうぎゅうな感じだけど、それがまたライブっぽい。
あくまでも俺のイメージだけど。

この日のライブはワントラ含め、3組が登場。
けど、やっぱワントラが一番安定感があって、上手かった♪
ホント聞き入ってしまったよ。
いいね、音楽って。

KOUもいつものKOUとは一味も二味も違って、更にカッコよかった!
一緒にバカやってるKOUとは反対の一面が見れた感じ。
うーん、かっちょいいw

にしても、人生初ライブがKOUのライブでよかった!


その後は、残った同期でボウリング→飲み。
ボウリングは散々だったわ…。
久々の2桁出しちゃうし。
そりゃドクペの一気飲みになりますわね。
チームのみんなごめん。

けど、あそこのレーンは酷すぎるよ…。
あんな助走の短いレーンは初めてですよ。
ちのけいなんて1m以上もファウルしてるしw
俺も1投目でコケて1回転するし。
ホント悲惨でしたわ。

# ikikko、引越しお疲れちゃん。
# 今度お邪魔しに行きます。

# ビンタ、終電の時間は要チェックや!
PR
【2007/01/16 00:32 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<誕生日2日後ですが、何か。 | ホーム | Happy Birthday !!>>
コメント
無題
ライブ来てくれてありがとう!
すごい楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ☆
普段がハジケ過ぎてるからよくギャップに引かれます…
ステージ下りたら元に戻るんでまたバカやろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/01/16 21:52】 KOU [ 編集 ]
おうおう
ホント楽しかったよ!
あれが解散ライブってのが、ホント残念だわ…。

んじゃ、今度はカラオケで生ライブだねw
ikikkoがカラオケしてぇって言ってたし。
【2007/01/16 21:56】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]