忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:17 】 |
冬休みは
今日で終了です。

いやー、久々に5日間も実家に帰りましたわ。
ってことで、今回の冬休みをプレイバック!

12/29
アローズの先行セールへ。
が、ほとんど買わず。
というか買えず。

12/30
サークル仲間とフットサルのミックス大会@埼玉。
その後、人を増やして忘年会。
楽しかったわー。

12/31
6人で年越し。
鍋やったり、年越しそば食ったり。
ガキの使い見てて、危うく年越しに気付かなくなりそうだったけど。

1/1
朝方に、6人で近所の神社へ初詣。
おみくじは中吉。
その後、帰省。

1/2
箱根駅伝をテレビ観戦。
その後祖父母の家へ。
色んな肉を喰らいました。
熊(有害駆除らしい)とかキジとか。
熊は脂っぽかったとです。

1/3
箱根駅伝をテレビ観戦。
順大優勝ですね。
祖父母の家から頂いた鹿刺しや馬刺しを喰らいました。
にんにく醤油で長い間臭い男になりました。

1/4
の~んびり。
チェリーランドへ、土産買いに行ったり。

1/5
夜に、小学校のサッカー部仲間と飲み(写真1枚目)。
会うのは久々。
mixiパワーですね。
みんな相変わらずで楽しかったわー。

1/6
昼に兄貴とラーメン@麺屋かぐら(写真2枚目)。
母親のパート先の人が出店したらしく、しかも美味いらしく行ってみました。
まぁまぁ美味かったですね。
サイドメニューがかなり安く、しかも美味かったですね。
その後、仙台へ移動し、大学同期の結婚パーティーへ。
ちなみに初めて結婚パーティーです。
どきどきもんです。
結婚っていいですね、そう思いました。
ホント幸せそうだった。
しかも、子供が5月に産まれるとか。
まさかの、そして、何の前触れもないカミングアウトに一同目をまるくしたけどw
K藤、ホントおめでとー!
間違いなく親バカになるなw
けど、その気持ちわからんでもないかも。
ま、まだ先のことですが。

その後、2次会、3次会へ。
3次会では、マッチョの名言が。
「もう我慢できな~い」
電話越しの一言w
久々に聞きましたね、このフレーズ。
何はともあれ、同窓会もちょっと兼ねた感じで楽しかった!
この日はTくだ家でお泊まり。
ありがと。

1/7
みんなで昼に牛タン定食を喰らって、一路東京へ。
帰省荷物+土産とかがあったため、バッグが重い…。
けど、そのまま買い物へ。
狙ってたバッグが売り切れてたよ…。
他の店舗に電話しても、在庫切れ。
ということで、諦めることに。

1/8
ちょこっとだけカメラ小僧に。
なんてったってAボーイですから。
…って違うわ。
ゆいの妹が成人式だったんで、写真を取りに行きにね。
やっぱ着物っていいねー。
似合ってましたわ。
その後、via Partenopeでランチをご馳走にw
相変わらず美味かったわー♪
ご馳走様でした。
その後、買い物へ。
ネクタイ買ったり、ボードのウェア買ったり。
いい買い物が出来ました。
ってことで、去年まで来てたボードのウェアがいらなくなったんだけど、
誰か買わんかねー?
募集中です。
俺よりちょい小さい人(170~5cm)がベストかも。
ねぇ、ikikko?
いかがかしら。


さてさて、明日から仕事ですね。
頑張りますか。
PR
【2007/01/08 23:48 】 | 戯言 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday !! | ホーム | 有言実行>>
コメント
無題
あらまっ!

またしても家族ぐるみ!

次はおまえか。

期待していますぞ。
【2007/01/09 21:36】 ホ白 [ 編集 ]
どこの
おばちゃんじゃ、お前はw

こちらはまだまだ日が浅いですからなー。
お宅の方が先じゃぁございませんか。
【2007/01/09 21:46】


次はのめちゃんか
気体してますよw

ボードのウェアはちょっと気になりますね。
引越してから、一度見せてもらうかもですわ。

今年はおそらく使う予定がないですが…
【2007/01/09 23:55】 ikikko [ 編集 ]
ぜひ
俺のウェアを買ってくれw
サイズ的にはドンピシャだろーし。

ネゴシエーション対応しますよ。
【2007/01/12 02:16】


無題
彼女のおかんから横浜寮に直接シャネルの香水が送られてきたら合格です。びびります。

期待してますw
【2007/01/10 23:38】 まつ [ 編集 ]
それは
ないなwww

って、すごいねあんたw
そりゃビビるわ。
多分ご期待には添えないかと。
【2007/01/12 02:17】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]