忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:19 】 |
伊豆旅行2日目。
えー、2日目です。

朝からkenjiは元気でしたw
だって花火もいかずに寝てましたからー。
異常なほどテンション高めだったね。

前述した通り、朝起きてビーサン探しに浜まで。
ありませんよ。

朝飯は焼きそばんなどなど。
数人が交代交代で作ってくれた。
俺はぐったりモードで手伝えず…
ホントごめんなさい。
まだまだルックアップが足りないね、俺。

チェックアウト後は、道の駅行ってまったりしたり、サッカーしたり。
ちなみに、帰りはKOUの希望により助手席チェンジ。
助手席に昇格したのは、やっち。
まさか助手席じゃ寝ないよねって言ってたら、案の定寝てるしw
やっぱやっちはすごいね。
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らないからw
まさにおバカさんですね、ええ(笑)
あ、ikikkoも”こより”に負けずに寝てたね。

沼津でみんなと合流したのち、ここで解散。
ここからは、KOUが疲れたということで、ドライバーチェンジto俺。
半年以上は運転してないはず。
こんな俺が運転して大丈夫なんでしょうかねw?
何とか無事に事故もなく帰ってこれたんで、よしとしますか。
KOUはやっぱ疲れてたみたいで、すぐ寝ちゃったね。
ホントドライバーありがと!

車中では、ぶっちゃけ話とかして楽しかったな。
またみんなで語りあいたいね。
次回までには語れる内容があればいいんだけどw


さてさて最後になったけど、今回の旅行を一言で表すと、
Priceless!
ホント同期って素晴らしいなって思えた。
社会人になってまで、こんなにアホできるとは思わなかった。
てか、明らかにアホ度がパワーアップしてるよ俺w
そんなアホだけどしっかり者のみんなへ。

ありがと!

あと、今回企画実行してくれたひでぽんへ。
ホントお疲れ様!
常にみんなの先頭を切ってくれたよね。
ホントお疲れちゃん&ありがと!
マジで楽しかったよ!


P.S.
今回撮った写真は近々ikikkoサーバにアップしまーす。
PR
【2006/07/17 23:27 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後遺症 | ホーム | 伊豆旅行1日目。>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]