忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:07 】 |
今年最後のプレゼント
予想外のプレゼント。

春に寮祭ビンゴ大会で当たったAQUOS21型。
地デジ対応です。
寮では地デジ見てたんだけど、引越し先(現在のアパート)では全く見れず…。
ここの管理人さんと付き合いの長い電気屋さんに聞いたら、アンテナが非対応だと。
しょぼーんでしたね。
んで、電気屋さんが、今時地デジ見れないのもしょぼいから、管理人にアンテナ交換するよう薦めておくよって言ってくれてたんですよ。
ま、そんなこと忘れてましたけどw

んで、さきほど電気屋さんが。
「地デジ見てみてー。」
え、マジっすか!
ってことで、地デジチェック。
「映ってますよー!!」
「あーざーす♪」

てなわけで、我が家の地デジ復活ですwww
今年最後のドッキリプレゼントになりました♪


ホントに本厄だったんだろーか、今年は。
環境がガラリと変わったのにも関わらず、いいことだらけで悪い事はなかった気がする。
ま、衝撃の強制転寮はふざけんなって思ったけど、
結果的に素晴らしい生活を送れているんで、いいきっかけだったかなw
修論も無事終わったし、
大学院の専攻長賞もらったし、
大学院で貸与した奨学金全額免除だったし、
入社式の新入社員代表で挨拶したし、
寮祭では、ビンゴ大会で液晶テレビあたったし、
配属先も、ほぼ希望通りだったし、
資格試験も落ちてないし、
気の使わない同期にも出会えたし、
ゆいとも付き合ったし。
ホント稀にみるいいことだらけの1年だった!
来年もいい年でありますよーに!!

ということで、みなさん今年1年お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしま~す。

では、よいお年を!!!
PR
【2006/12/31 12:58 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとーございます | ホーム | 蹴り納め>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]