忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]

【2017/12/13 10:16 】 |
今年も一つ宜しくお願いします
ねずみ年スタートですね。

今日は半年振りの帰省のため山形にいます。
そんな大雪の降りしきる山形より新年のご挨拶です。

昨年は色んな人にお世話になりましたので、
今年は色んな人に恩返しを出来たらなと。
そんなこんなで本年も一つ宜しくお願いしますm(_ _)m


ちなみに昨日の年越しはikikko邸にて決行。
買い出しは車出しや風邪っ引きやら遅刻(俺です…)やら5人でCostcoにて。
♯Costcoに行きたがってたハグは買い出し不参加だったけど。
久々のCostcoだったけど、相変わらずアメリカンでしたw
やっぱみんなで買い出しすると楽しいっすね。
買い出し後は、ikikko邸にて飯食って酒飲んでビンゴして年越しそば・うどん食ってWiiやって、と朝までオールb
もちろん途中で寝る人もいたけど。
2年連続楽しい年越しを迎えられました♪

ちなみに初詣はおみくじなしでしたがw
ま、帰り際に二人で近所の神社に2年連続おみくじ引きに行きましたが。
♯ちなみに大吉b


てことで、今年も楽しく笑って過ごせる1年でありますよーに♪
PR
【2008/01/01 19:37 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごぶさた感ありあり | ホーム | 今年1年お世話になりました>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]