忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/28 21:26 】 |
ボージョレとともに解禁
今日は由衣の転寮日。

てことで、引っ越しのお手伝いしてきましたよん♪

平日の出勤よりもちょい早く寮を出発して、一路船橋へ。
船橋で合流して朝飯をまったりと食べた後、由衣の両親と合流。
そうです、ご対面ですw
こんな形でご対面するとは、何か不思議な感じ♪
家に挨拶に行くならまだしも、引っ越しの手伝いが初めてなんて。
てか、やっぱ緊張するねw
ベタな挨拶をしつつ、寮へ。
けど、由衣が俺のことをいろいろと話してたらしく、初対面って感じがしないって言われたわw
ぐっじょぶb

引っ越し自体は、10:30~12:00の短時間で終了。
ま、途中で可菜子にあってビックリしたけどw
荷物を6階から下まで運んだ後に、部屋のお掃除。
にしても、荷物が少なかったため、レンタカー(大きいバン)の半分も埋まらなかったわ。
よくぞこの荷物で生活していたねw
って、ほとんど実家にいたか。

その後、今度は転寮先へ。
ちなみに、後部座席にいる俺がナビw
寮の場所は川崎駅からなら知ってたんでね。
ま、ちょこっと道間違えたけど…。

13:30くらいに寮に着いて、荷物の搬入。
あっさりと終了したけど、管理人のおばちゃんの話が長いっ!
車の中で由衣パパと「遅いっすねー」なんて会話w
もちろんそれだけじゃなく、スポーツの話に始まり、タバコの話や酒の話、地元の話も。

搬入も完了して、遅い昼飯へ。
川崎駅に戻り、ラゾーナ川崎にあるSTONE BURGへ。
ここは、以前ラゾーナに来たときに混んでて入れなかったとこ。
だから今度来たいねーって言ってたんだよね。
今日も並んでたんで、由衣と由衣パパがお手洗い行ってる間に由衣ママとおしゃべり。
好き嫌いの話から、おふくろの味に発展し、そこから山形名物の芋煮へ。
それだけじゃなく、由衣のこととか色々と話したな。

んで、石焼ハンバーグ270gを注文。
…。
美味ーーーーーーーー!
いや、これは美味いわw
ホント満足w
最終的にゴチになりました♪
ご馳走様でした!

にしても、由衣ママも由衣パパとも色々話したなー。
ホント二人とも話しやすくて、初対面だった割にはそこまで緊張せずに済んだかな。
後から聞いた話だと、評判がよかったらしいね、俺w
特に何もしてないんだけど。
何はともあれよかよか♪

てか、二人とも仲がよろしいことw
見ていて羨ましいほど。
あんな風になれたらねー、と思いつつ。

結局ラゾーナで両親とお別れ。
別れ際に「また今度酒でも飲みましょう」と由衣パパw
ぜひぜひっw
お、いい展開ですな♪


由衣の両親と別れたあと、寮から歩いて5~10分のところにあるニトリへ。
色々とインテリアを見て、堪能。
俺も近々お引っ越しだしね。
そろそろ新居に必要な家具を物色しなきゃ。


んで、今日のメインイベント二つ目。
le Loisir@神楽坂にてディナー。
この店は8月くらいから、由衣と行こう行こうってずーーーっと言ってたお店。
あれからもう3ヶ月も経つんだねw
早いわぁ。

前菜、主菜、デザートで3500円のコース。
俺は、前菜:魚介類のタルタル、主菜:スズキのポワレ、デザート:フロマージュブランのムース。
それに、食前酒でシャンパンのブラッドオレンジ割りや、デザートの際にエスプレッソ。
てか、全部美味ーーーーーーーーーー!
ホントいろんな店をご存知ですことw

けど、テーブルマナーとか無知な俺は緊張しっぱなしだったな…。
直前に軽くマナーを教えてもらったりしたけど。
てか、ホントこんな店来たことないんですよ、俺。
こんな店来たら、否応なしに静かになっちゃうよ…。
まだまだだわ、俺。
色々と勉強していかないとねw


ホント今日は中身が濃いっていうか、濃すぎる一日だった。
もちろんいい意味でw
由衣の両親とご対面するわ、le Loisirでディナーするわ。
最近は二人で会うってよりも誰かしら一緒にいたから、二人だけで一日中一緒ってのは新鮮だね♪
ホンっと幸せな一日でしたわw


#ちなみに今はマン喫@横浜から更新中。
#終電に乗り過ごしてしまったんでw
#もちろん由衣は寮が近いんで帰ったけど。
PR
【2006/11/19 02:21 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<物色 | ホーム | 今日もパシャリ>>
コメント
これこそ…
( ゜∀゜)=3 ムッハー!笑
幸せな休日だったみたいでよかったね(ノ>∀<)ノ
3500円のディナーなんて…俺も多分黙っちゃうな!!笑
それとのめちゃんの新居は第二のたまり場に計画中ですよ~(σ゜∀゜)σ
【2006/11/19 09:13】 ゆすけ [ 編集 ]
おうおう
お前ら滅多にこっち側来ないしなー。
新居に引っ越したら遊び来いよ!
もちろん手土産持参で(σ゜∀゜)σ
【2006/11/19 09:56】


無題
ラブラブフォーッ!!!

若い頃は焼肉とか牛丼とかあればって思ってたけど…
ディナーとか懐石料理をうまく感じるようになると年を感じるよね。
【2006/11/19 13:02】 KOU [ 編集 ]
いや、
今でも焼肉・牛丼好きですけど、何かw
てか、懐石料理食ったことねー。
どんな味すんだろ。
【2006/11/19 22:29】


無題
>今でも焼肉・牛丼好きですけど、何かw

いや、もちろんその気持ちも変わってませんが、何かw

また次の日休みで終電終ったときは電話しておいでー
タイミングが良ければ迎えに行くよん。
【2006/11/19 23:48】 KOU [ 編集 ]
う…。
あの失態を思い出してしもうたw
ホントあの節はすんませんでしたm(_ _)m
【2006/11/20 01:44】


私も楽しかったです。
家の娘を幸せにしてやってくれ。



GO~~~~~~
【2006/11/20 00:45】 Y.パパ [ 編集 ]
こーらこらこら
> 邪悪
人の名をかたって書くんじゃないw
【2006/11/20 06:47】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]