忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/21 02:25 】 |
エイプリルフール
だったのに、投稿すんの忘れてた…

昨日はつくばで花見するってことで、入寮してすぐに外泊届。
結局つくばとお別れして、二日後に戻ることに。
決して寂しいからじゃありませんよー。

花見のメンバーは学生、社会人、無職など様々。
とは言っても、うちらの代を中心に、気の知れた連中ばっか。
今回花見の企画者はうちらの永遠のBOSS。
花見やるってのに、花見前に日本ハムの食い放題(?)に行ってたっていうからすごい。
さすが詩織様。
花見なのに、桜が見えなくなる夕方に開始ってのは置いておこう。

お菓子を食いながら、ビールばっか飲んでたためか、悪酔い。
気付いたら寝てました…
しかも段ボールがないとこで。

けどホントに楽しかった!
社会人から話を聞いたり、社会人が話をちゃんと聞いてなかったり、後輩に酒を注いだり注がれたり。
当分このメンバーで集まることはないだろうな。
うちらみたいにようやく社会人としての道を歩むのもいれば、既に社会人として頑張ってるやつ、学生生活残り1年のやつもいる。
今までは学生ばっかだったけど、今年からは社会人が増える分、みんなで集まれることはそうそうないはず。
だからこそ、こーやってみんなで集まれる機会が重要なんだろーね。
いつまでもこういう関係を大事にしていきたいな。


とうとう明日は入社式。
柄にもなく新入社員代表になってしまったけど、人生で1回しかないチャンスだし、楽しんできます!
かむのはご愛敬ってことで。

じゃ、みなさん今後とも夜露死苦!
PR
【2006/04/02 11:31 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<入社式 | ホーム | 入寮>>
コメント
日本ハムのおみやげあげるの忘れてた。
就職祝いにあげようと思ってたのに。。
ハムリンズのノートとか。
http://www.nipponham.co.jp/hamrins/index.html
【2006/04/02 21:01】 めぐみ [ 編集 ]


名前からしてヤバそうなノートだな、おい。
ま、気持ちだけもらっておく。
【2006/04/02 21:18】 alf [ 編集 ]


無題
花見のときのオブジェっぷりは美しかった.
デジカメを見て楽しんだかな?
【2006/04/03 13:39】 matori [ 編集 ]


おう
めちゃめちゃ撮られてたなー。
あれ見ると何となく記憶が…
ま、楽しかったわー。
【2006/04/03 23:50】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]