忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:31 】 |
アパート最後の夜
昨日は退去前最後の夜.

引っ越しの荷物がなくなったため,部屋はすっからかん.
音源がなんもない…
リアルに寂しい予感がしたため晩飯仲間募集をブログに書いたら,春菜が見事引っかかってくれた.
あんがとねー.
春菜が阪神さんを誘ってくれたんで,3人でマムズへ.
のぶも確か今日はいるはずと思って連絡したら,飲み会だったみたい.
うーむ,残念.

マムズともお別れだなーと思いつつ,最後の晩餐.
やっぱマムズは美味い!
何だかんだしゃべってたら,2時間近くいた模様.
時間過ぎるのってホントあっという間だね.
最後に30日の朝マックの約束をして,お別れ.

その後,優子悦子が何もないアパートに遊びに来てくれた.
マムズ行くときに優子も誘ったら,ちょーどバイト終わって飯食ったところだったらしい.
で,寿司ありますよーって言ってたから,じゃせっかくだから後で頂くわーと.
んで,うちに持ってきてくれたわけ.
しかも,ちょーど雨が降り始めたと思ったら,二人が来るときだけ豪雨に…
ホントすまんねー.

すっからかんの部屋にひとりぼっちの俺を見て,同情してくれたのか,「一緒に飲みましょー!」と.
結局朝の4時くらいまで飲んでたんだけど,会話が尽きることがなかったね.
スポ愛の話やら,「最近どう?」とか,日本地図とか,ぷっすまとか,喜怒哀楽とか,3月9日とか…
あ,大貧民やんなかったね.
みんなで京都に行ったりもしたけど,昨日が一番楽しかった!
優子は酒3杯くらいで真っ赤になってテンションあがるわ,身体に斑点でるわ.
悦子はパーマンを筆頭に変な書いたり,酒こぼしたり(笑)
二人の5年間通じて相変わらずの一面が再確認出来たと同時に,新たな一面も見ることが出来た.
それだけでも,一緒に飲んだ甲斐はあったってもんよ.
にしても,羨ましいくらいお前ら仲いいよね.
見てるだけで楽しいよ.
こんな後輩を持って幸せですよ,俺は.

あの空間がいつまでも続けばなーなんて思ったりもするけど,4月からは環境がガラリと変わるわけで.
寮に入ったら昨日みたいなこと出来ないしね(笑)
ホント残念.
社会人になったら必然的に変えていかなければいけないことや失うことも沢山あるだろうけど,このような人と人との関係だけは変えていきたくないね,いつまでも.


最後に.
昨日はホントにありがと.
楽しかったよ.
また飲もうな.

おい,泣くなよ(笑)
PR
【2006/03/29 13:36 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<お別れ | ホーム | 順風満帆>>
コメント
無題
やっぱり鍛高譚必要だったんじゃないですか
【2006/03/29 14:40】 haru [ 編集 ]


紙袋
どうしました??
つぎこそ大貧民ですね。また飲める日を楽しみにしています。
【2006/03/29 15:45】 yuko [ 編集 ]


無題
> haru
けどまぁ、いいじゃないかー。
あの何もない部屋で飲むとは思ってもみなかったし。

> yuko
ちゃんと心とバッグん中にしまいこんだよ。
俺デキ男だから。
次は大貧民やろーな。
【2006/03/29 16:28】 alf [ 編集 ]


無題
あの芸術作品の数々は持ってって下さいね!!ていうかそこ、朝飲めさん泣かないように!!!!
こちらこそ楽しかったです。
【2006/03/29 19:15】 etko [ 編集 ]


ちゃんと
持ってきたがなー。
ホント昨日は楽しかったね。一緒に飲めてよかったわー。また飲もうぜー。
【2006/03/29 22:19】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]