忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:23 】 |
ばとん。
こんな時間だけど、KOUからのバトンをw

その名も『携帯バトン』。


1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

 au W42CA (何とかグリーン)


2★アドレス登録何件?
 
 310件。


3★グループ名全部教えてください。

 ・なし
 ・家族&親戚
 ・店
 ・友人 ← 大学同期
 ・スポ愛 ← 6年間過ごしたサークル
 ・同期 ← 会社の同期
 ・その他
 ・小中高
 ・会社
 ・フットサル
 ・会社先輩
 ・会社後輩 ← まだいないけどねw
 ・後輩 ← 大学とかの後輩
 ・グルメ
 ・研究室
 ・バイト ← 元バイト仲間
 ・他社 ← 共同研究でお世話になった方々
 ・サッカー部

 ってグループ多すぎw


4★受信BOX名全部教えてください。

 ・メインフォルダ
 ・毎日の天気


5★受信拒否しているひとはいますか?何人?

 いないなぁ。


6★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前が由来したものが入っていますか?
 
 まったくもって入ってないねぇ。


8★一番最後にメール送信したのは?
 
 自宅PC。
 今日の晩飯で撮った写真を転送w


9★最近メールのやり取りが1番多いのは誰?
 
 ikikko…かなw
 まぁ、誰でもよいではないかー。


10★1番多く使う顔文字は?

 使わないねー。
 顔文字よりも絵文字。


11★自分の名前で、予測で出てくるもの5つづつ。
※携帯の予測辞典でのランキング☆ファイブでーす!!  
 
あ:1 1時 相変わらず ありがとー

  数字使ってるねw


さ:DF サッカー サッカー部 桜木町 察せ

  サッカーだねw


の:の 乗るときに 飲んでるの 飲み のせいで電車
 
  飲んでるねw
  それよりも「のせいで電車」って…。


め:メッセ メンバー 飯 メール 目

  …。
  強いて言うならカタカナ多いねw

 
て:… 転寮 てたら 出た でも

  そろそろ転寮決まるんですよ…。


つ:ったら ついでに って ついたところ つくけど

  意味わからん。

 
や:→ 約束 休めるのに やはり やっぱ

  約束は大事だよねw


12★ぶっちゃけメール嫌いですか?

 電話よりも好きかもー。
 もちろん電話も好きだけどw


13★次にケータイの中身披露させたい人5人は?

 有志でよろしくw
PR
【2006/11/01 02:10 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3連休ですよですよ。 | ホーム | またしても外食>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]