忍者ブログ
  • 2017.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.10
[PR]

【2017/09/21 01:26 】 |
はっぴーばーすでー、俺。
2日後ですが、何か。

昼からギワの先輩のチームでサッカー@本蓼川。
めっちゃ遠いんですけどw
ま、渋滞したってのもあったけど。
練習試合だったんだけど、前半が左DF、後半はCB。
相当久々のサイドだったため、わけわからず…。
ま、20分(?)ハーフだったから、全く疲れず。
いい運動になった感じ。
てか、風強すぎで、ボールが流される×2。
ホントひどかったよ。

んで、帰り際にギワの友達に会いつつ、家まで送ってもらいましたよ。
あんがとね♪

帰ってからは、ゆいと待ち合わせ@ラゾーナ川崎。
目的は、遊んで帰ってくるゆいのお迎えww
ってのもあるけど、ビックカメラの商品券が届いたんで、早速体組成計とアイロンを購入しにね。
んで、とうとう買っちゃいましたよ、KaradaScan。
また一つうちにものが増えましたw
家に帰ってから速攻でスキャンされてみました。
そしたら、
【体重】64.5kg ← 何故か痩せてる…。
【体脂肪(全身)】11.1% ← 何故か劇的に減ってる…。減る要素ないのに。
【体年齢】20歳
その他諸々。
ホント自分でびっくりする数値ばっかり。
これで、毎日計ってれば痩せるかなぁ。
ね、ゆいw?

んで、前置き長くなったけど、ここから本題www

今日はゆいに晩ごはんを作ってもらう約束。
ま、いつも一緒に作ってますけど、今日は一応誕生日のお祝いってことで。
メニューは煮込みハンバーグとキッシュ(写真2枚目)w
全部美味しかった!!
ホントありがちょ。
にしても、すんごいおなかいっぺーなんですけどwww

その後、ゆい手作りのケーキ(写真1枚目)+珈琲♪
やっぱゆいの作ったケーキは美味しすぎww
ついついいっぱい食べちゃいましたよ。
【食べた量】直径21cmの約1/2ホール
…。
あ、食べすぎだね、やっぱwww
文字にすると、余計に多く感じる。
ま、そんだけ美味しかったってことですよ♪

ちなみに誕生日プレゼントは、タイリング+ベルトb
一緒に選ばさせて頂きやした。
ひじょーに満足な逸品ですw
是非タイリングを使う機会を誰か作ってくれー。
結婚式とかねwww


てことで、はっぴーばーすでー俺。
PR
【2007/02/25 00:22 】 | 戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 進捗状況。>>
コメント
無題
喪舞が結婚すればよくね?
【2007/02/25 03:45】 ホ白 [ 編集 ]
あ、
確かに。

…っておい。

そーゆーお前はいつじゃ?
【2007/02/25 09:53】


無題
お前ラブラブすぎるぞ♪
読んでて何故私が照れなければいかんのだ。

自分で読み返してみ。
なかなかのらぶらぶっぷりに気づくはず☆
帰国したら直でのろけを聞かせてもらうわw
【2007/02/25 13:17】 yuki [ 編集 ]
お、
そーいや、もうちょいで帰国するんだったなー。
いつだっけ?

帰ってきたらお前の話も根掘り葉掘り聞かねーとなw
Ausで色々あっただろーしな。
【2007/02/25 13:32】


おめでた
違うか。
ま、いいや。
四捨五入したら30歳の世界へようこそ。
【2007/02/25 17:49】 aniki [ 編集 ]
うん、違うな。
って、あなた何か報告することあるんじゃないの?
みんな知りたがってますよwww
【2007/02/25 20:56】


(^w^)
誕生日おめでとう♪何なのこの幸せっぷりは!全部手作り!?ケーキも!?美味しそう(^ц^ )今定規で21㌢確認しちゃったけど、ハーフはけっこういったね!私の夢は1ホール食べる事!怖くて出来ないけど。そんだけ食べてくれると嬉しいだろうね♪体脂肪なさすぎだからもっと食べなさい!
【2007/02/28 10:44】 いか [ 編集 ]
いやいや
体脂肪なさすぎはいいすぎだよ。
これでもお腹が…。
最近筋肉がなくなって脂肪がつき出してるから、大変×2w

けど、1/2ホールはさくっと食っちゃったなー。
やっぱ美味かったからかな♪
【2007/02/28 22:28】


ごちそうさまです!!
かつての男塾塾長の面影はいずこへ…
【2007/03/08 23:29】 脱ゴレイロ [ 編集 ]
ん?
おっしゃってる意味がわかりませんよー。
そもそも面影なんてあったかどーか…。
【2007/03/09 05:56】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]