忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 00:13 】 |
さらばじゃっ
今日の午後にお引越し。

さきほど研究室の卒論修論お疲れ&新4年生歓迎飲みから帰ってきましたよ。
このメンバーともお別れですね、ついに。
先生お世話になりました。

午後に引越しなんで、そろそろこのPCともしばしのお別れをする時が。
めんどいことに梱包しなきゃいけないんだよね…
これさえ終われば、残るは大掃除のみ。

29日までは研究室あたりでギリギリ更新出来そうです。
噂によると、寮でネットが使えるのは5月頃になりそうとのこと。
遅すぎなんですけど…
そんなわけで、あまりコメントに返信出来ないかもしんないけど、コメントしてくれると嬉しいです。
はしゃいじゃいます。
機会を見て携帯から更新していきたいな。

では、今後ともご愛顧の程よろしく。
PR
【2006/03/28 06:07 】 | 戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<順風満帆 | ホーム | スポ愛ラスト活動>>
コメント
無題
さらばとかあり得ないですよ・・・。
またすぐつくば帰ってきて下さいよ!! 東京行ったら遊んでくださいね!!
【2006/03/28 13:22】 etko [ 編集 ]


ばっちこーい
> etko
東京神奈川あたりで声かけてくれれば、遊んだるよー。
ま、暇があったらスポ愛にも顔出すわー。
【2006/03/28 14:38】 alf [ 編集 ]


花見
実は1日だってことしかわかんない。。。
何時にどこでやるんだろ。
まー、決まったらメールするわ。
【2006/03/28 14:39】 yuki [ 編集 ]


おうおう
教えてくれー.
【2006/03/28 17:34】 alf [ 編集 ]


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]