忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/06/23 17:44 】 |
くそー!
書いてた記事が消えやがったぜ…

同じことを2度書くのって嫌ですね。
ホントショック。

えーと、昨日は神様宅でW杯のイングランドVSポルトガル観戦。
めんつは神様、N澤さん、O村。
えー、試合前に酒飲んで、案の定寝ちゃいました…
ま、みんなと会えてよかったっす。

今日は、解散してからセールへ。
と、その前に飯。
俺の空@高田馬場。
ちなみに、前回いつ来たかは覚えておりません。
そんときはつけ豚そばしかなかったとです。
で、今日は豚玉そば食えました。
魚介系スープで美味いっすね。
味玉がちょっと物足りなかったかな。
評価としては、★★★★☆(4.5)。

セールでの収穫はゼロ。
茶系のシューズ欲しかったんだけど、めぼしいものがなく。
かわりにポロシャツを購入。
やっぱセールは嫌ですね。
あの、狂ったかのような人混み。
むしろ”人=ゴミ”。

昨日のサッカーの疲れが激残りだったため、帰りの電車では爆睡でしたよ。
PR
【2006/07/02 20:06 】 | 戯言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洗濯物 | ホーム | Gショッカー>>
コメント
コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]