忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:44 】 |
おめでとう
今日は朝からテニス大会@品川プリンスホテル高輪テニスコート。

先週のソフトボール大会から2週連続で会社の行事。
やっぱスポーツはいいよね。
そんなわけでもちろん参加。

ダブルスで同じユニットの先輩と組んだけど、3-4で負けてしもうた。
ホント凡ミスだらけだった…。
そのせいで、1回戦敗退しちゃうし。
その後、一応敗者同士で親善試合も。
相手はムクミン擁する人材開チーム。
親善試合だったんで、ムクミンと試合をやらせてもらうことに。
4-1で軽くボコしてしまいましたw
試合後はつばめグリルで飯。
まぁまぁ美味かったなー。
ちょっと高いのが…。


さて、ここからがメイン。
何てったって、入籍間近のたけしんちでホームパーチーですから。
みんな遅刻して最寄り駅に集合w
駅前の東急で食い物やらプレゼントやらを物色。
KOUがそうめんセットを物色中に、たけし持ってないよねとの疑問が。
じゃ電話して確かめるかと。
「ねぇねぇたけしー、深い意味はないんだけど、そうめんセット持ってないよね?」
そのままじゃんw
確かに深い意味はないんだけどさ。
さすがKOU。

たけしんちは駅から電車徒歩含めて10分くらい。
しかも高台にあって、部屋からの眺めが何となくいい。
てか、インテリアのセンスよすぎ!
マジで「あ、いいなぁ。」って思っちゃった。
ホントリラックスできる空間だね、あれは。

ホームパーチーってことで、もちろんたけしの相方さんも同席。
初対面ですよ。
てか、めちゃくちゃ素敵な人なんだけど。
綺麗だし、気が効くし、大人だし。
たけし羨ましすぎw
けど、あーゆー人だからこそ、たけしが好きになったんだろうね。
わかる気がするよ、うんうん。

飯に関しては、たけし側が焼肉や手料理を準備してくれてた。
しかも焼肉には、あの有名な叙々苑のお肉が。
初体験ー。
いや、マジで美味かったぞ。
てか何だ、あの霜の振りっぷりは。
あの素敵な部屋が焼肉のせいで油臭くなったんじゃねーかと心配…。

ホント長居しちゃったね。
5時間くらいはいたんじゃねーかな。
けどあっという間だった。
あの二人の間の空気が、すごいよかった。
何だろな、この言葉に言い表せない感じ。
あの場に居合わせたメンバーのみぞ知るって感じだね。
あんな空気出せる間柄って理想だなー。
俺もいずれ…。


たけし、ホームパーチーに招待してくれてあんがと!
そして、おめでとう!!
PR
【2006/07/23 10:53 】 | 戯言 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<疲れたぶー | ホーム | 研修修了>>
コメント
無題
こら、俺の必殺電話テクニックを公開しないのw

楽しかったし幸せいっぱいだったし癒されたねー

うちらも早く一緒に住もう(何)
【2006/07/23 21:52】 KOU [ 編集 ]
おっと
衝撃発言しないのw
てか、ホントたけしんちよかったよね!
リアルに羨ましいんですけどーb
【2006/07/23 21:54】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]