忍者ブログ
  • 2017.11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2018.01
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/12 06:08 】 |
debut
梅雨明けしたそーですね。

そんなくそ暑い中、県リーグデビュー戦。
しかも試合開始が13時(?)からっていう最強最悪な時間帯。
もろ気温上昇のピークですがな。

試合は公式戦なんで40分ハーフ。
こんなんフルで出たら死んでしまうよ…。
もちろん、スタメンじゃなく交代要員だから心配ご無用なんだけどね。
とはいえ、サッカーの公式戦なんて6年振りくらいなわけで。
バテる自信あり!

んで、試合はっていうと、結局0-1で負け。
俺は後半10分くらいから投入。
もちろんDFのストッパーとして。
たった30分の出場とはいえ、最後はマジできつかったな。
ホント体力のなさを痛感…。
これでフル出たらどーなるんでしょ。
フル出場の人尊敬しますよ。
けどやっぱ本気試合は楽しいね!


ちなみに、デビュー戦だったんだけど、サッカー部に加入してまだ練習3回しかやってないのよね。
もちろん練習試合も出てないし。
しかもDFの連携とかそこまでやってないし。
何気にチームメイトの名前知らなかったりするしw


P.S.
帰ってきて体重計りました。
64.5kgでした。
試合後サイゼリアでちゃんと飯食いました。
ドリンクバーも3杯飲みました。
てことは今日も2kgくらい減ったのかな、水分が。
このまま維持していきたいね。

P.S.2
ついでにサッカーネタ。
野洲VS鹿実の決勝点シーン。
http://www.youtube.com/watch?v=fmRa4QON0-k&search=%E9%87%8E%E6%B4%B2
PR
【2006/07/30 19:16 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<葉月ですね。 | ホーム | 激減>>
コメント
無題
俺も体のなまりを感じてます。一緒に戸塚スポーツセンターでトレーニングするかー

野洲はやっぱセクシーだなぁ…
【2006/07/30 23:43】 KOU [ 編集 ]
いいねー
戸塚SPで運動したいかも。
確か安いよね?
うん、安いはず。
【2006/07/30 23:59】


無題
戸塚SPにヨガ教室あるかな…

1号線をミニストップ側に渡って最初のビルの中にヨガスタジオあるねんけど、どうも特攻は厳しくてw 
【2006/07/31 01:32】 まつ [ 編集 ]
相変わらず
ヨガ探し中か。
あるんだったら1回行ってみたらー。
行ってみなきゃ始まらんぞ。

ま、俺も1人じゃ行けない性質ですが、何か。
【2006/08/01 00:10】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]