忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 17:46 】 |
3位!
健治・ギワ今週もフットサル。

今日はいつものところでスーパービギナー。
12人で2チームって、結構ギリギリな人数でしたけど、何か。
M尾の寝坊&腹痛でうちのチームが5人ジャストになるところだったねw
3試合目から来てくれて助かったわー。
ちなみにチーム分けは、J1クラスとその他。
ま、同期にしかわからんよねw
意外と戦力が2分してちょーどよかったはず。

ですがですが。
ふたを開けてみると…
うちらは予選リーグ3勝1敗で2位。
J1チームは1分3敗で4位。
ちなみにまさかの同じリーグw
代表者一緒なんだから、ちゃんと別々のリーグに分けてくれよー。
しかも、大会の申し込みが勘違いされてて、違う大会にエントリーされてるし…
危うく出られないとこだったわ。

んで、うちらは予選リーグの2位同士で3位決定戦。
2-1で勝利!
そうです。
3位ですよ。
nikeのボールゲット!

試合を振り返ってみると、うちのチームよかったね。
ギワは大事なところで決めてくれる。
トンクーはポジショニングがよく、常にフォローしてくれる。
部長はいつになく動いていて、ギワとの綺麗なワンツーシュート決めてた。
ハマーはやっぱ1試合目のGKが素晴らしかった。
そしておれっちは…
コーナーキックを2回連続決めちゃいましたw
打ちまくったシュートはことごとくバーに弾かれてましたけど…

まぁ、そんなこんなで、みんな声も出てたし、動いてたし、ホント楽しかった!
ところどころ口調がキツくなったかもしんないけど、そこは許してちょ。
やっぱ大会に出るからには勝ちたいしね。
エンジョイとはいえ、負けるよりも勝った方がより楽しめるしね。


フットサルの後は、kenji・ギワとGallery-2にてユニフォームの物色。
ポルトガルちっくなユニに決定かな。
んで、遅い昼飯をエラワンにて。
ここはタイ料理食べ放題が1000円。
コストパフォーマンスはいいんでないかい。
美味しかったしね。
また今度肉料理連れてって > ギワ


牧・大川
腹いっぱいのまま戸塚へ戻り、寮住まいの同期の送別会@魚民。
またしても36人集まった。
幹事兼同期内寮長お疲れ様!
ちなみにこの写真は、とある二人の帰りのイチャつきぷりを激写。
何でだか、絵になるよねw


うーん、ハードだったけど、めちゃくちゃ楽しい一日でした。


追記(5/28)
大会の結果がこちらでアップされましたー。
PR
【2006/05/27 22:04 】 | スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おでかけ | ホーム | 赤ーい>>
コメント
祝3位!!
お疲れっす!
今日は確かに動きが良かったかもw 爪の痛みが癒えたからかなぁ。
次回は優勝目指しましょー!
【2006/05/28 01:09】 クロフネ [ 編集 ]
ビバ!
次は労組フットサル大会なんで、優勝するっきゃないよな!
てか抽選で当たらないと出場さえ出来ないんだけどね…
【2006/05/28 10:41】


無題
ビバ3位!
次は準優勝!?
→肉食い放♪
【2006/05/28 10:02】 ジョージ [ 編集 ]
いやいや
準優勝とは言わず、上を目指していこうぜ!
「上を目指すハートは、いつでもガンガンに燃やしとけ!」ってな。

ファンタジスタより引用。
【2006/05/28 10:53】


すまん
ほんと遅れてしまってごめんなさい↓せっかく起こしに部屋まできてくれたのに腹痛で。。。
まあ合流してから戦力になったか謎だが・・。とにかく3位おめでとうやね☆
【2006/05/28 20:42】 TAKANORI [ 編集 ]
いいよー
気にしなくて大丈夫よー。
てか大事な戦力ですから!
また頑張ろうな!
【2006/05/28 20:51】


無題
飲み会乙~&フットサル3位おめでとう☆

某O川君は、俺に支えられながら、「お兄ちゃん~」と連発してました。

……車道に投げ込みたくなりました。orz

次もまたやるんで、サポートよろしく☆
【2006/05/29 00:38】 Kirika [ 編集 ]
やっぱ某O川君はやばいねw
次は車道に投げ込んでもいいと思うよ。

ま、また飲みまっしょい。
【2006/05/29 06:20】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]