忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/17 20:33 】 |
24時間マラソン
いやぁ、疲れた×2。

24時間チャリティラン・ウォークってイベント行ってきました。
参加メンバーは、大学のサークル仲間9人(のぶ、もじお、まっとり、俺、ぴよさと、あそー、ぴろこ、監督、あみーご)。

このイベントでうちらが参加したのは、「24時間の部(リレー)」。
1.5kmの周回コースをリレー形式で24時間走るんですよ。
走る時間は、土曜15:00~日曜15:00。
もちろん夜中とかは休んでおっけー。
チャリティーが目的なんで、走った距離(km)×5円が参加費の中から寄付される仕組み。

去年はぴろこ以外の8人で参加し、走行距離は250kmちょい(リレー部門1位)。
つまりは2年連続での参加ってわけw

9人で24時間だから走るのは1人あたり3時間弱。
だからその他の時間は暇なわけw
その暇な時間は、エイドステーションにある食べ物をひたすら食べてる感じ。
夜中は2時間弱寝て、走って、また寝るって感じ。
けど、エイドステーションに食べ物がありすぎて、めっちゃ食いまくりww
そのおかげで、常に腹いっぱいな状態b
今年ももちろんエイドステーションでお世話になりまくりwww
お菓子におにぎり、うどん、クラムチャウダー、ケーキ、ジュース、コーヒーetc。
ホント食べまくってたなー。

ちゃんと出発する前に体脂肪計に乗ったんでその記録をば。
ちなみに、マラソン前→後。
【体重】64.5→63.1
【体脂肪】11.5→12.4
【体年齢】21→20
【基礎代謝】1576→1547
【内臓脂肪レベル】4→4

体重めっちゃ減ってるー!
あんなに食ったのに…。
そんだけ消費したってことか。
ま、体重だけ減ったから体脂肪は結果上昇したけど。

んで、肝心の結果だけど、
【走行距離】270kmちょい(間違いなく1位だね)
【俺の走行距離】33km
【ベストタイム(1.5km)】5:45(みんなの中で3位)

2年連続だったけど、相変わらず楽しかった!!
現役とは久々に会ったし、みんなでわいわいやったし。
また来年やるかどーかは、誰かが「24時間…。」って言い出したら始まりw
ま、毎年恒例でもいい気がするね。


ってことで、みんなお疲れちゃん♪

#ちなみに昨日の晩飯はお台場のラーメン国技館へ。
#もしろんジャージで行きましたが、何か。
PR
【2007/03/04 19:38 】 | スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<また今年も | ホーム | 今年度も>>
コメント
無題
おつかれ。
なかなか、疲れたわ。
来年もあったら???よろしく。
深夜に出た寿司の差し入れを食べれたのはおれだけみたいだ。
【2007/03/04 20:35】 べんぞう [ 編集 ]
お疲れちゃん
ホント疲れたねー。
太ももがヤバいよ。

あー、寿司食いたかったなー。
【2007/03/04 21:02】


無題
寿司出たの知らなかったです・・・!
のめさん体重減ったんだーいいなあ。うち怖くてはかってないです。。
【2007/03/08 21:31】 ami [ 編集 ]
寿司を食えたのは
のぶだけみたい。
どーやら夜中ローテ中に出たらしいよ。
走り終わってから食ったってさ。
くっそー。

他で美味い寿司が食いてぇ。
【2007/03/09 05:55】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]