忍者ブログ
  • 2017.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017.07
[PR]

【2017/06/23 07:07 】 |
OB戦
OB戦ただいま。

昨日はサークルの年1回のイベント、OB戦@つくば。
現役だけでなく、就職などで散り散りになったOBOGがつくばに集結。
昼からバレーやって夜は飲み会というコース。

昼飯に数人でとんかつ@とんQ。
何を血迷ったか、ご飯大盛り…。
マジであれは失敗だったな。
けど美味かったから満足。

OB戦では、久々のバレー。
というか懐かしの面々。
ホント1年ぶりの先輩などなど。
就職しても相変わらずの人や、最近ニートになった人まで様々w
やっぱOB同士で話すると、まず最初は近況報告。

久々のバレーだったこともあり、スパイクのタイミングがダメダメ。
ただ単にジャンプ力が落ちてるだけかもしれんけど…。
けどまぁ、バックアタックも決めれたし、エロさも所々に出せたんで満足。
やっぱバレー楽しいよ、うんうん。

夜は飲み会@ダイナスティー。
久々のバカ騒ぎ。
コールはかかるわ、ビン一気やるわ、ピッチャー一気やるわ。
けど、昔より優しくなったよね、ととあるOBと話してましたw。
あの人がOB戦に来ていた頃は…。
考えるだけでも恐ろしいw
それよりも、代の挨拶でグダグダになってしまい、すんませんでしたm(_ _)m
かろうじて、のぶの新人芸に助けられたねw

いっとく2次会は蔵人。
ここではまったり飲み。
ま、一部サザエさんゲームやってるテーブルもあったけどw
O梶のセクハラが止まらなかったりもしたけどw
K合の恋愛相談もあったけどw
全てを含めて楽しかったー。


やっぱつくばはいいね。
何といっても住みやすい!
基本的に歩きで友達んち行けるし。
終電なんて関係ねーし。
そして、あのまったり感が好きだな。


あー、3連休も終了か。
明日から仕事かー。
ま、3日働けばまた3連休だけど。
また明日から気合入れて頑張るかー。

ちなみに下の写真2つは、いっとく@つくば。
ラーメン(上)、焼き豚ライス(下)ともに美味ーー!
けど、食い過ぎ…。
PR
【2006/09/18 18:05 】 | スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ひっさびさ | ホーム | 帰筑>>
コメント
無題
ちょwwww
おれのいっとく!!!!

テイクアウトしてくれよwwww
【2006/09/18 18:22】 ホ白 [ 編集 ]
いーだろー
ちゃんと行ってきたよんw
やっぱいっとくはうめーなー。
【2006/09/18 18:26】


無題
なんか、どこかやはり大学生っぽくてとてもよいね。懐かしい。
【2006/09/19 00:52】 まつ [ 編集 ]
だしょだしょ
やっぱつくばはよいわ。
学生に戻った気分になるわ。
ホント楽しかったー。
【2006/09/19 06:59】


無題
半分くらい忘れてしまった、ピンクレディーは不本意だったわー(笑)。
おつかれ~
【2006/09/19 08:28】 べんぞう [ 編集 ]
いやいや
あんだけ出来れば十分w
てか、ホント助かったわー。

次回は10/21だね。
幹事お疲れちゃん。
【2006/09/20 00:01】


おつかれさまです
楽しかったですね!
また来た時には飲みましょうよーおごってください。
【2006/09/19 16:12】 yuko [ 編集 ]
お前は
それしか言わないなw
おごって欲しいならこっち来いっちゅーの。
【2006/09/20 00:02】


無題
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
失態をお見せしてしまい申し訳ありません!
警察のお世話にならないよう気をつけます。
【2006/09/19 16:14】 okaji [ 編集 ]
タイーホ
されないよーにね。
あれはさすがにまずかったぞw

とりあえず今のうちに遊んでおけよー。
いずれそんな時間なくなるから。
【2006/09/20 00:03】


無題
いいなーOB戦。
気持ちだけは参加したつもりっす。
【2006/09/19 16:49】 yuki [ 編集 ]
来年は
参加しろよ。
来年にはチビッ子も参加出来るはずだし、な?

ま、豪州土産話期待してるよん。
【2006/09/20 00:05】


コメントの投稿














トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]